キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️

 

❤️イベント&メニュー❤️

12/19(日) 10:00~11:30
定員 3名様
¥3,000(税込)

次回開催までお待ちください
¥8,800(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ



昨日のレポつづきの前に

こちらの御礼をピンクハート



12月のグラウンディング瞑想会  に

新たにお申し込みいただきましたーキラキラ爆笑


ありがとうございますピンクハート



12月4日、11日、18日の

10:00~10:30にzoomで開催しますキラキラ


行動力や集中力UPしたい方、

お待ちしてますピンクハート照れ



***********



こちらのつづきですピンクハート


本当に願っているのは何か、

それを叶えないようにしている
ブロックは何か、

ブロック解除リーディングをして、
いよいよこちらへキラキラ



すべての願いが叶う
✨四柱神社✨



実は前日の朝、
雪が降っていた長野県雪の結晶


けっこうな吹雪だったので、

お願いだから積もらないでーお願いえーん

と頼んでいたら快晴太陽キラキラ


神社までの道も、
スムーズに行けました照れ


夕陽に照らされキレイな紅葉



ここからさっそく、

スイッチがオンキラキラ


光の写真を
パシャパシャと撮ってくれるキラキラおねがい


広美さん撮影

広美さん撮影

広美さん撮影


めっちゃすごーいピンクハート爆笑

神社入る前から
テンション上がりまくりキラキラ(笑)



いよいよ鳥居をくぐって、
四柱神社の中へ。

ここでふと、
いつもと違う雰囲気を感じる。



人が居なさすぎる……



この場所、

観光スポットの中にあるから、
土日はすごい人なんです!!

こんなに居ないなんて、
初めてすぎる!!びっくり


しかも、何十羽といつもいる、
鳩まで1羽もいない(笑)


めっちゃ歓迎されてるキラキラおねがい


広美さん撮影
鳩がいないので
スムーズに手水舎まで行ける(笑)



「ここに立って~」
と広美さんから指示され、

撮ってもらうと、

めっちゃすごい!!キラキラキラキラ


広美さん撮影



ここから広美さんの
プチレクチャーをもらい、

みんなで光の写真撮影会カメラキラキラ


私撮影


四柱神社に何度も通っているけど、
こんな写真をココで撮れたの、

今回が初めてキラキラおねがい


広美さんと一緒だと、
こんな写真が撮れちゃうんだってピンクハート



瑠華さん もさっそく撮れてるキラキラ爆笑


瑠華さん撮影

めっちゃすごーい爆笑ラブラブ



そんなカンジで
たくさん光で遊んでいたら、

さらに人が途切れて、

お参りの列も途切れるキラキラ


すかさずお参りへピンクハート


広美さん撮影


ここに来れた御礼、
無事に開催できたことの御礼、

リーディングのときに聞いた、
お二人の本当の願いをお伝え。




少し横にずれて、

お二人がお参り中も
横で神様へ一緒にお願い。



終わったあと後ろを振り返ると、



やっぱり人居なさすぎる笑い泣き

ゆっくりお参りできるように、
人払いありがとうございますピンクハート



次はお気に入りの恵比寿社さんへキラキラ



右端の紙垂(白い紙)だけ揺れて、
ご挨拶してくれてるピンクハート照れ


広美さん撮影


ここでも御礼をして
お二人の願いをお伝えし、

またここに必要な人を
お連れします

と、宣言。


終わって出てみると……、

紙垂、揺れまくるキラキラキラキラ



うれしいー照れ
って思っていたら……

広美さん撮影


太鼓 鳴りだす!!!!キラキラ



どこまで歓迎してくれるんだろー笑い泣きラブラブ


みなさんの参拝が終わったあとに
太鼓が鳴り出したから、

お願い事を
受け取ってくれたのねピンクハート


ありがとうございますお願いラブラブ


広美さん撮影


そのあとも光で遊んだり、
広美さんからレクチャー受けたり、

楽しく遊んで
駅方面へ向かって解散キラキラ



みなさん朝早くから
準備して来てくださって、

本当にありがとうございますピンクハート



瑠華さん がブログに、

今回のイベントに
参加するときの気持ちを、

書いてくれました照れ



朝、7時半に家を出て、
車で駅行って、
電車乗って特急のって…
目的地までは一人旅。

子ども達お留守番してもらって、
お兄ちゃんにお願いして。

こんな朝早くから夜まで
私が留守にするなんて
初めての事だから、

どうなる事かと思いましたが、

特急の中では
ワクワクニヤニヤしながら^_^


こんな事めったに無い事だし、
バンジー並みに勇気がいったけど、

Mamiちゃんに会いたいな〜
長野行きたいな〜
四柱神社行ってみたいな〜

って気持ちが勝ち、実現しました!!

広美さん撮影


お申し込みしてくれるときにも、

本当に良いのかな?
って気持ちもあって、怖い。

だけど、行きたいから行く!!

そんな気持ちを
伝えてくれていてね。



私、もう、
そのメッセージを見たときに、

この人は、もう大丈夫。
きっと願いが叶う。

自分のために動いた人を、
神様たちはみんな後押ししてくれる。

って思ったの。



そして、

このメンバーだったから、
気づけることもたくさんあって。

宇宙は本当に完璧キラキラキラキラ




広美さん、瑠華さん、
本当にありがとうございましたピンクハート

またお会いできること、
楽しみにしてますキラキラ照れ



あなたも大歓迎を受けながら、
必要なメッセージももらって、

願いを叶える一歩を
踏み出してみませんか?


次回の神社イベントは、
来年1月23日(日)
✨諏訪大社4社巡り✨


今回参加してくださった、
同行してくれますピンクハート

あなたも一緒に
光の写真で遊んでみませんか?


お申し込み準備が整いましたら、
お知らせしますキラキラ

お楽しみに~ピンクハート爆笑


✨公式LINE限定メニュー✨

90分 ¥3,500(税込)
✨12月度募集中です✨

12月日程:4日、11日、18日
10:00~10:30
参加費:1回 1000円(税込)
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをご覧ください下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
人生が変わる天使のお手紙
配信中ですキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印