おはようございます!!

息子の体調、すっかり良くなってきましたほっこり
ただ、夜あんまり寝ないんですが…笑い泣き

それは後ほど書くとして…ぶー

自粛生活がまだまだ長引く中…
スーパーで買える
美味しいチョコレート発見ラブ🍫

コレです!!!!

神戸ショコラのゴーフルドキドキドキドキドキドキ


いっぱい種類があり、
どれも美味しいのですが

ゴーフルがどれよりも一番美味しいキラキラ

ちなみにゴーフルは見たことないですが
他の種類なら、ダイソーにも売っています

ちなみに買ったのは、
イオン系スーパーのまいばすけっとですニコ


きょうもさっそくいただきますおーっ!


パキッと割って食べると…
中にゴーフルが入ってるのですが
これがサクサク食感が美味しいアップアップアップ


一つ食べ始めたら…
なかなか止まらないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


私が見つけたというよりは
母から美味しいと聞いて👂

母もお友達から聞いたそうなんですが👂
口コミってすごいですね…

たべてみたら、本当に美味しいラブラブラブ

情報が巡り巡って
私の周りで密かにみんな、ハマってます🙋‍♀️笑

では、きょうもコロナに気をつけて
頑張っていきましょう!!!!


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ