おはようございます!!

けさは冷えましたねDASH!
日中も風が冷たく
寒い一日となりそうです

昨日よりも暖かい服装でお出かけ下さい!!

息子くんの成長とともに…
私も気象予報士として
来年の講演やセミナー講師のお仕事を
ありがたくお引き受けさせて
いただいてます🎤

先週は来年町田市で開催される
イベントの打ち合わせがありました☕️

主催者様にダメ元で
息子連れで行っても大丈夫ですか?
と聞いたら

連れてきてもらって
全く問題ありませんとのことでキラキラ

一緒に行ってきました🧸


時々おもちゃであやせば
お利口さんでいてくれたので
助かりました!

お気遣いもありがとうございますキラキラ

こういうのが当たり前の
世の中になるといいな👶


あんまり落ち着いていると
逆にこっちが落ち着かなく
なるのですがねーDASH!
ベビーカーの紐をベロベロしながら
待っていてくれましたほっこり


担当するのは小学生向けのお仕事体験の
イベントを企画されている
夢らくざさんのプロジェクトの講師です


小学生向けということで
少しでも気象予報士の仕事にも
興味を持って楽しんでもらえるように
頑張りたいと思いますニコ


11月19日アメーバニュースに
掲載されました

11月19日アメーバニュースに
掲載されました

11月16日アメーバニュースに
掲載されました

11月15日アメーバニュースに
掲載されました

11月14日アメーバニュースに
掲載されました

11月13日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました

11月10日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ