こんばんはビックリマーク

大型で猛烈な台風19号が北上中台風

早くも刻々と変わる気象情報に
目が離せず

連日育児で寝不足ですが
なかなか眠れそうにありません…

被害を最小限に抑えられるよう
あすの早い時間までに
台風対策をしておきましょうビックリマーク

けさはかなり涼しかったので…

息子くんにロンパースの上から
長袖を着せてみました


被って着せる服を着せたのが初めてで…

めちゃくちゃ嫌がられたおーっ!!!


写真はしばらくして笑顔ですが
めちゃくちゃ泣かれた笑い泣き

まだまだ初めてのことだらけで
色々お互いに刺激的です

最近は以前よりさらに
手足バタバタで服もオムツも
替えるの大変あせるあせる

寝返りしだしたから余計に🦵🦶DASH!DASH!


汗っかきなので今の時期は
半袖か長袖か悩みますが
そろそろ長袖中心に準備しておかないと…
ですね。

まずは台風に備えて
いつも窓側でしている
授乳場所も安全なところを考えて
準備しておきたいと思いますニコ

危険な危険な台風がやってきますので
全国の皆さん対策を!
特に、東海、関東は厳重警戒を!



10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月26日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ