おはようございます🌸

きのう4月6日
41歳のお誕生日を迎えました🎂

地元、三重・四日市もあちらこちらで
桜が満開にほっこり

自分の誕生日まで桜がここまで
見頃が続くのは久しぶりです

なんだか嬉しくて
桜満開の中でマタニティフォト🤰


お腹の赤ちゃんと満開の桜でお花見ラブ

母が機種変したばかりの
iPhone Xで撮ってくれましたキラキラ
写真きれいガーンドキドキ

桜と電車のコラボ🚃🌸


これも母が撮りましたが
いいショットウシシグッ

お腹はだいぶ…
また更に…前にせり出てきて…
色々な体勢が苦しいですあせる

ブログで妊娠報告した時の写真音譜
テレビ東京 繁田美貴アナウンサーとドキドキ
これが1か月前の3月3日🎎


きのうの真横からフォト🤰


記念に実家の前で音譜
みるみる大きく…成長中です👶DASH!

胸の下から直角にお腹が出てきて
少しでも腰を曲げるのがきつくなって
きましたあせるあせる
傷めないようにしないとあせる

ついに動き回るのも
大変な時期になってきたようですおーっ!ビックリマーク

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ