こんにちはドキドキ

昨日無事に東京から地元三重県に
戻ってきました🚅

荷物が重かったので💨💨
エレベーターにすがりながらきたら
かなり時間はかかりましたけど
無事着いて良かったですほっこり

里帰り出産前の貴重なお一人様ランチは音譜

ふかひれ麺🍜ドキドキドキドキドキドキ


コラーゲンもたっぷりで
いかにも元気になりそうな気がしてラブ

東京駅丸ビル5階の筑紫楼さん
親友に美味しいと聞いて
重たいからだでなんとかきましたおーっ!あせる


コレ!!
ちょっと贅沢な
名物のふかひれの煮込みつゆそば🦈


美味しそうラブ


熱々トロトロで
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ


スープが美味しすぎて
完食してしまいました!!!!


お腹がタプタプ👶

サメのオブジェが🦈


ランチ限定メニューもありましたが
昼過ぎでも食べられるので便利キラキラ

東京駅に立ち寄る際には
また行きたいランチになりました🍜

これから妊婦検診へ行ってきます🤰


4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ