こんばんは音譜

きょうで産休前、
本当に本当に
最後のお仕事となりました🌸

きょうで33週4日…
お腹がとにかく重すぎて
もうさすがに来週は無理あせるあせる
マジで限界👶💨💨
と思いながら放送を終えました、笑。

大きなお腹で赤ちゃんと一緒に出演でき
とっても満足しています🤰👶

ギリギリまで元気でいてくれた
赤ちゃんや支えてくれた職場の皆さん
そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

放送後にきょうTXNニュースで
一緒だった角谷暁子アナウンサーとドキドキ
繁田美貴アナウンサーとドキドキ


美女2人に囲まれて
ウキウキな気持ちなのかラブ
激しい胎動でこっちが息切れしましたあせるあせるあせる



明日から産休へ
元気な赤ちゃんが生まれるように
準備を整えたいと思いますキラキラ!!

写真の私が着ているワンピース👗
繁田ちゃんも私服で持っていて
本当にびっくり‼️嬉しいドキドキドキドキドキドキ

妊婦さんもギリギリいけそうですと
お店の方に教えてもらった
ミストラーダのワンピース👗音譜
産後もたくさん着たいですキラキラ👶


3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ