こんばんは


本日もなんとか無事に放送を終えられて

ホッとしています



きょうのテレビ東京TXNニュースは

板垣龍佑アナウンサーとお伝えしました



優しいパパである板垣さんから

安産の念力をかけていただきました👶



これできっと大丈夫なはず!

イクメンパパの板垣さんから
出産前にオススメの本まで
教えていただき
全部揃え読み終えました📚

この3冊


大丈夫やで
おばあちゃん助産師さんの本です


読み進めるたびに出産に向けて
不安な気持ちが
少しづつ軽くなっていきました
またもう一度、二度、読み直したい本です

夫婦脳

これから…
プラス育児になったらどうなる
と思っていた矢先


どうして分かってもらえないのか…と
途方に暮れることが
少しなくなるんじゃないかと思うほど
怖いぐらい色々納得できました

男女の脳はトコトン違うんですねー

こちらも同じく黒川伊保子さんの本
妻のトリセツ
名前が…


男性向けとお聞きしましたが
読んで勉強になることが多く
やはり読んでおいて良かったです

これからの夫婦関係、
育児等に生かしたいと思います

テレビ東京は
来週日曜日がラストの放送です🌸

楽しい職場は離れるのが寂しい

きょうはエレンディークさんの
ワンピースでゆったりマタニティコーデ👗


お腹ははち切れそうです…



3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ