おはようございます

なんとか順調に…
妊娠9か月に入りました👶

細かい悩みは色々ありますが
その1つに甘いものが
無性に食べたくなりますピンクドーナツプリンカップケーキパフェ

元々、甘党なんですが…
これまで以上に欲が止まりません

先日夫に連れて行ってもらった
世田谷のフルーツパーラーいちまんさんでは
いちごパフェと生いちごジュース🍓🥤


甘々セットなのに
軽々食べる自分がこわい…あせるあせる


夫のショートケーキまでもらいつつ🍰
フルーツ屋さんの美味しいいちごを
しっかり堪能しましたキラキラドキドキ

ホワイトデーもあったせいか
美味しいお菓子に出会う機会も多く
甘党スイッチはしっかりONに

いちごとチョコの専門店🍓🍫
オードリーAUDREYさんの
可愛すぎる焼き菓子は


テレビ東京のOディレクターから
いただきました

花束みたいで💐
めっちゃ可愛くて美味しくて
女子に大好評でした


藤野気象予報士から
チューリップローズの
焼き菓子をいただきました🌷


これもとっても可愛くて
1つづつゆっくり楽しみたかったのですが

ベリー


パッションマンゴー


キャラメルナッツ


それぞれ美味しくてもったいぶらずに
一気に3個食べちゃいました


これ以上に体重が増えないように
しないと
と思いながら

甘いものについ
手がのびてしまってます

きょう夕方はテレビ東京夕方5時20分から
TXNニュースで天気予報をお伝えします



3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ