春巻き弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

春巻き弁当にしたよー♪

きのこキノコきのこキノコきのこ
卵焼き 
ひじきの煮物 蕎麦の実入り
焼き芋
春巻き
大根浅漬け
切り干し大根の油揚げ巻き煮
キノコきのこキノコきのこキノコ

春巻きのレシピは
お醤油つけずに食べれるお弁当にも
バッチリなお味

そして
ひじきの煮物に蕎麦の実使ってみたよ
栄養価アップ⤴️

油揚げと豚バラで切り干し大根を巻いたものも
ひじき煮と一緒にまとめて煮てしまいました口笛

煮物の味付けは

この煮物の味付け美味しかったので
応用したいっウインク

雪☃️❄️散歩が楽しかったらしい湖太郎

べちゃっと水分が多い雪ですが歩くと
シャクシャク音がするのが興味をそそるみたいですっニヤリ