お知らせ/4月16日(火)0時~ NHK 【なれそめ】再放送 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

 

    

NHK 【なれそめ】

4月16日(火)00:00~(月曜深夜) (NHKEテレ)

見逃し配信はNHK+ で視聴可能

先日お知らせをみて、TVをみてくださった

皆様ありがとうございましたニコニコ

 

 

    今夜の深夜にも再放送予定です。

    録画してゆっくり見ていただいてもOK

   

苦労話をそのままドキュメンタリーにすると重くなりがちですが

トークバラエティーなのでおもったより気軽にみれるのでおすすめです。

 

―現場では言えずほんとはもっと話したかったことを心のメモに。―
あつしさん・・・じつは、二度目ましてでした。
        余計な先入観が入らないように今回あえて言わなかったんですが、
        20年以上前にあつしさんに腕をガシッとつかまれて「いまちょっと時間
ある?」と原宿キャットストリート?あたりで別の番組の街頭インタビューを受けたこと
があります。一般人なのに人生で2回もお話させてもらえて大変光栄です。
今回、私の脱線した話をさいごにキレイに起動修正していただき、頭いいなー。さすがだ
なーっ。やっぱり司会を務める芸能人はちがうなーっと感動しました。
LiLiCo大師匠。
撮影がおわってカメラがまわっていないところで私の体調への気遣いのお言葉を直接いた
だいて愛あふれるすてきな方で感動しました。うっかり者の私のために何度も助け舟のパ
スを出していただいたのに、きちんと受け答えができずにスミませんでした(汗)
自然ゆたかな島根の田舎暮らしが北欧のライフスタイルと少し似ているからそんなお話も
いれたかったのに。。。
みなとくん。あつしさんりりこさんが呼んでたから私までなれなれしく-くん-づけでよか
ったのでしょうか? 容姿の美しさは、内面からあふれているピュアさだと近くでお話さ
せていただいたからこそすぐにわかりました。IMP.メンバーの仲がよいことをお話してく
ださりみなとくんのお人柄の良さに推し活したくなりました!
おとなの事情でSNS用の集合写真には写れませんでしたが、写真を撮る際に画角から外れ
たところで一緒にポーズをとっていてくれてたんですよ。この写真を見た方みなと君のか
わいいポーズ写真を想像してみてくださいね。
アンジーちゃん アンジェリーナちゃんと呼ぶべきか?迷ってお話をふれなかったのです

が、これからたくさんの出会いを通して人生のパートナーをみつけていくことになるとお
もいますが、心の距離を縮めたい相手とはぜひ寒いところでのデートを試してみて欲しい
の。手をつないだり、腕を組んだり、くっついて一緒に体温を伝えあえることに心地よさ
を感じられる相手となら長くつきあって行けるとおもうのよ。私は恋愛では家族をみつけ
ることができなかったので、お金を支払って結婚相談所を利用しましたが、恋からはじま
ってじっくり愛を育んで家族になって幸せな人もちゃんといるから。
何が正解かはやってみないとわからない。恋は失敗してもいい。
いつか唯一のパートナーに出会ってアンジーちゃんの幸せを歌にして聞かせていただける
日を楽しみにしています。
渋谷のNHKのスタジオでは
番組スタッフ、関係者のみなさんとってもあたたかい方ばかりで忘れられない1日に。
特に、取材から大変お世話になった高橋さん。
東京から離れた島根まで出向いて自宅撮影までありがとうございました。じっくり私たち
夫婦の話を聞いて丁寧に台本にまとめてくださったのにだいぶ脱線話でそれてしまいごめんなさい。
上手に編集してもらっていたので楽しみながら見れるかと。


SNSでつながるお友達、お知り合い、フォロワーのみなさま。よかったら周りの方に情報シェアしてくださるとうれしいです☆彡


超多様性トークショー 【なれそめ】
「乳がんを経験 第二の人生を謳歌する彼女と新たな幸せを見つけた彼」
NHK Eテレ(教育テレビ)  
リンク集
超多様性トークショー!なれそめ – NHK