髪のハリ、コシ、ボリューム不足のなやみに満たす系ヘアケア-『根元からふんわり』 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

 

 

 ぺたんこになる涙)つぶれ髪 対策

 

 

もともと、ねこっ毛で

髪がつぶれやすくヘアセットの際にトップがベタっとしがちで

朝のヘアセットに網カーラがかかせない泣き笑い

 

 

歳を重ねて頭のトップの位置にふんわり感がでずらいのが

長年の悩みの1つ。

 

お母さん世代のブランドっていうイメージをもっていた

おとなのヘアケアブランドセグレタ

 

 

花王様のプロモーションに参加中

 

セグレタ シャンプー・コンディショナー 根元からふんわり

 

おすすめしてもらって

1週間使ってみたらいまの悩みに寄り添う

めちゃいい製品だったニコニコ爆笑

 

これね

根元からふんわり空気をふくんだシルエットがつくれる

シャンプーコンディショナー

 

ふだんから
家事やジムでヨガなどのエクササイズに参加する際に髪を1本に束ねていることが多いのですがポニーテールの毛先までスルンっとしなやかな状態になり、髪にコシがでていると感じましたよOK二重丸

 

細やかな泡で髪を洗いながら

ローズ、イランイラン、ジャスミンなどをブレンドした

アロマティックローズの香りに癒されますスター

 

約1~2プッシュで1回分の使用量

泡立ちがよく、お湯ですすぐとぬるつきなどを感じずスッキリ落とせるノンシリコーン処方のシャンプー

 

セラミドSをちゃんと浸透させて補修能力を活かして

ダメージを受けて空洞化している髪の内部繊維にまで

うるおいをとどけることで密度を高めるしくみ。

 

根元に近いところから

コンディショナーの保湿成分をしっかり浸透させたいねっダッシュ

 

 

 

とっても自然で

ふんわりエアリーな質感のヘアスタイルに

なれるところが気に入りました。

 

リピ買いにはお得でエコな

リフィルもあるので

次回はリフィルの方にしようかなとおもいますニコニコイエローハーツ

 

成分やお値段など詳しいことはHPをチェックしてね音譜

 

セグレタ公式ホームページはこちら

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部