3/3にインナーチャイルドリーダーグループ発足♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日はひな祭り。
3月3日は「耳の日耳 」でもありますよね♪


女の子の声に耳を傾けよう♪と引っかけて
>インナーチャイルドリードセッション
を手掛けるインナーチャイルドリーダーさんは
インナーチャイルドの声に耳を傾ける!


というわけで、そんな今日、
「インナーチャイルドリーダーグループ」を発足しました♪


なかなか善き日にグループを作ったなぁと
たまたまなんだけど自画自賛。(*´艸`)笑


インナーチャイルドはなかなか深いので
講座だけで放置せず、これからフォローしていこうと思っています。


日常で経験していくことが何よりの学びとなるので
リーダーのみんなと分かち合っていけたらいいなと。


ずーっと前から思っていたのです。


まだ4人ですが、どんどん情報を発信して
交流がはかれたら嬉しく思います。


メルマガも考えていますが、
まずはここで好


受講を考えている皆さん、
メールグループも楽しみにしていて下さいませ♪



養成講座の前に
インナーチャイルドリードセッションとはどんなものなのか
訊きたい方、体験してみたい方は
体験講座もありますのでお申し付け下さいね。

リンク インナーチャイルドリード体験講座

 インナーチャイルドリーダー養成講座はこちらえんぴつ


軽やかな未来へのカギはインナーチャイルド!
悩みの根源が最速で癒され、変わりますきらきら


■ インナーチャイルドリードセッション

スカイプOKスカイプ 


◆ インナーチャイルドリードセッションご感想 ◆

リンク
 モニターご感想①
リンク 最短で気づき癒されるセッション!
リンク スカイプ ご感想
リンク 「これ、私のことだ!」と思わせた記事
リンク モニターご感想②
リンク 養成講座前の「体験講座」ご感想