「これ、私のことだ!」と思わせた記事。@モニターご感想 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



先日ご感想いただきました新セッションのモニターさんから
また嬉しいメールをいただきました!

モニターセッションに申し込んだ決め手となった記事があると。

「必要な人に届いた」という嬉しい出来事。
さらにまた新しい手応えを感じていますきらきら


由美様

あまりにも濃い内容だったので、書き始めたら何かの手記(笑)のような長さになりそうだったので、何とか短くまとめたつもりの拙い感想でした。掲載してくださってありがとうございます。

インナーチャイルド=ヘビーな感じ…というブロックがある人が、一人でも気軽に受けられたら良いな~と切に願います。

これも、そもそもは、由美さんが1月12日に書いてくださったブログのお蔭です。
http://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12116475338.html

「ダメだ…これ、やっぱり私のことだ!スカイプOKだし、受けるしかない!」と背中を押してくださったのが、この時のブログです。

詳しい内容はうろ覚えなのですが、とある有名な起業コンサルタントの方が「万人にアピールする必要無し。あなたのサービスを本当に必要としている人だけにピンポイントでアピールすればよいのだから。」というような感じのことをおっしゃっていて、「ふ~ん?そうなんだ」とその時は思ったんですが、由美さんのこの日のブログを思い返すと、「ああ、こういうことか!」と腑に落ちました。

私(のような悩みを持った人)に、優しく、わかりやすく書いてくださって、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました♡♡


こちらこそ嬉しいフィードバック(と言ってもいいのかな?)
本当にありがとうございます!!

あの記事は、夜中にいつになく本音を出して書いた記事でした。
どう思われるか?とも思ったのですが、
それが必要な人に届いた、ということなのですよね。

本音で書いた方が、いかに届くか。
私も良い経験となりました。

このようなフィードバックは(先日の有我さんのフィードバックもそうですが)
普段聞けそうで聞けないので本当に嬉しいです。

やはり、思っていることをまっすぐに伝えてもらえるのっていいな、と。
あらためて思った次第です。

言葉にしてもらえないとわからないこともある。
これって、特に家族間のやり取りなんかそうですよね。
そんなことも思ったり。


他の方のご感想も別記事でご紹介します♪


自分の根源を知り、自分を癒す方法の一つとして
このセッションが広まっていくことを心から望んでいますきらきら

魂カウンセラー由美花



■ インナーチャイルドリードセッション

■ インナーチャイルドリーダー養成講座に向けての体験講座

 new  募集中!新年ワクワクわーく♪ 2/5 古河