<ご感想> インナーチャイルドリード体験講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日のスカイプでのインナーチャイルドリード体験講座スカイプ
ご感想をいただきました。


**********


由美先生、昨日はありがとうございました(*´∀`)
養成講座の体験ということで、私はあくまで自分が習ってみたいこのリードセッションってどんなものだろう?と、流れなどを軽く見せてもらう...程度のつもりでいました。

でも...まさかの涙でしたρ(・・、)

先生からの質問に、「んー、このことかなあ」となんとなく浮かんだことを話していくうちに、「ここだね!」とズバリ由美先生に指摘され。

短い時間のセッションだったのに最後は癒されました。

今までは頭でわかっていても、なかなか行動に移せなかったけど、今は移せそうです(*´-`)

これ、顕在意識だけでなく潜在意識のレベルで気づき、ちゃんと癒されたからこそ行動が変わってくるんだろうな、と実感しました!

早く養成講座を受けたいです~((o(^∇^)o))
先生、ご連絡お待ちしております~(*´ω`*)
ありがとうございました‼


***********


う、嬉しいですー!!
体験セッションで「行動に移せない原因」がわかりましたからね。
本当によかったと思います。

これから養成講座テキスト頑張って作りますねー!
ありがとうございました♪


BeautyPlus_20151030105341_save.jpg 


軽やかな未来へのカギはインナーチャイルド!
問題の原因がわかり
最短ソッコーで変わりますきらきら


■ インナーチャイルドリードセッション
■ インナーチャイルドリーダー養成講座に向けての体験講座
スカイプOKスカイプ


**********


ダントツおすすめきらきら 
想いが現実に♪ プロセスがわかり問題解決!

■ 
色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション」
色と香りのセッション過去記事はクリックこちらから


魂カウンセラー由美花