モニターご感想<インナーチャイルドリード> | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



新セッション「インナーチャイルドリード」セッション。
その内容についてはこちら


色を使って問いかけることで
昔の古傷を素早く明確に見ることができ
即座に癒すことができるセッション。

癒す=気づき慈しむ、ということであり
それは、自然と癒えていくものだととらえています。

まだ数名ですが、
お一人お一人素晴らしい
気づきのセッションとなっていますきらきら




4名のご感想をアンケート形式でまとめましたえんぴつ

Q :「色の質問」はどうでしたか?

● 選んだ色の意味がどんぴしゃで言い当てられて驚いた
● 自分の抱えている感情に合っていた
● 感じていることがそのまま表れていた
● 意外な質問だと思ったが自覚がなかっただけで、過去に振り返ってみるとドンピシャだった!

Q :「色の癒し」はどうでしたか?

● これも当たっていてまさか!という驚きだった
● 気持ちが温かく穏やかになった
● 色を想像するだけで癒されて満たされていくのだ、と嬉しかった
● こんなにぴったり来るとは思わなかった。好きな色で意味があった
● オーラが変わるイメージで、最後にインナーチャイルドが笑ってすごい!と思った

Q :インナーチャイルドについてわかったこと

● 夫とコミュニケーションがうまく取れないのがインナーチャイルドが関係していたなんてびっくり
● 嫌な自分が思い出される、と思っていたが、嫌な人間だから・でなく傷があったからだったことに気づけた
● 本当はそうだったんだ、と納得でき安心した
● インナーチャイルドを知ることで解放できるのだと知った
● 子供のわがままにダメ!と言ってしまうのは、自分がわがままを言えなかったからということに気づけた
● 「愛してもらいたかった」ということに気づけた
● インナーチャイルドと共感していきたいと思えた

Q :セッションのご感想

● いくつか受けてきた中で一番シンプルでわかりやすかった
● わかりやすく良かった。色ってすごいと思った
● 自分でわからないことが色を通してわかった
● 隠れている色が当たっていて驚いた
● 癒しの先のことまで教えてもらい嬉しかった
● 受けて本当に良かった!
● 私の中の私との向き合い方がわかったので未来が楽しみ

Q :その他ご意見など

● 香りを使った方がイメージしやすい
● 癒した色のお花(造花など)があると日頃見て意識できていいかも
● 色の天使カード・その裏に癒しの言葉を名刺サイズで欲しい
● インナーチャイルドはまだ認知度が低いと思うので是非続けてほしい


皆さん、ありがとうございました感シャ


アロマは良いものをインプットできる作用もあるので
なるべく最後に使うようにしています。
色に合った香りを使いますポイント

お土産に考えている「癒した色」の天使カードは
やはり全員が欲しい、とのことでした♪
スカイプの方にはその言葉をメールでお渡しします。


実に即効でインナーチャイルドを見ることができ
そこに抵抗なく癒すことができるセッションだと確信しています。

一時間もあれば十分なヒーリングができ
的を射てお持ち帰りいただけるな、と思いますきらきら



コチラ 「インナーチャイルドリードセッション」