風邪と共に断捨る♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんにちは。皆さん、お元気ですか?
私は珍しく風邪をひいてしまいましたー!
一通り仕事が終わったあとだったのでホッとしたのか?


微熱程度の鼻風邪ですが、花粉症の人も今大変なのでしょうね。
季節の変わり目、お互いに気をつけましょう。


昨日は年に一度の町内での集まりで、これにはつらくとも参加。
何とか楽しんできましたが喉の炎症は引きません汗


今週はいろいろと予定が入っているので
(よちよちクラブのMTG~例会が最後、出張セッション、東京へ、など)
今日で何とか治したい!!


そんな中、なぜか無性に物を処分したくて
部屋をスッキリさせている最中。
風と共に去りぬ、ならぬ 風邪と共に断捨る かお
大丈夫か、私?


目指せ!モデルハウス!までいかなくても
物を少なくしたいという衝動にかられ、止まらない!


節目だからかな。年度末なのでね。
生活自体を変えて気持ちよく過ごしていきたいという気持ちが勝る。
皆さんはどうですか?




あさっては新月なので
そこからまた何か新しい始まりを期待して
というか、もう始まってます。


それは、こちらのプロジェクト
いよいよ告知の段階に来ました!!
Blue Rose
http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12136180490.html

こちらはまたあらためて❤


スッキリしましょ~(ノ´▽`)ノ



Guardian Angels 新しいインナーチャイルドセッション
軽やかな未来は過去の自分が握っている!
最速で癒し本来の生き方へ!
リンク インナーチャイルドリードセッション
>> 常時お申し込み受付中♪


それを提供する
インナーチャイルドリーダーになりませんか?
リンク インナーチャイルドリーダー養成講座

養成講座を知りたい方へ
リンク インナーチャイルドリード体験講座


定番イチオシ!
自分の想いと現実化することとは?
これからのプロセスが確実にわかります☆
矢印 色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション


茨城県古河市
魂カウンセラー飯山由美花 
対面/Skype/出張

MENU/お問合せ&お申込み