スカイプでも承ります @インナーチャイルドリーダー養成講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今はホントに便利な世の中♪
テレビ電話 ← 古っ!が無料で出来るなんてね。





Guardian Angels の新しい養成講座。


最短ソッコーでインナーチャイルドを光へと導く
「インナーチャイルドリーダー」の養成講座をスカイプでも行いました。


資料一式をお送りし、今日は前半の基礎的なことの学びです。





インナーチャイルドの話は、皆さん自分の中でリンクしますね。
私もそうでしたーとか、私はこうでしたーとか。


だから、単に学ぶだけではなくて
ご自身の中をあらためて見ていく機会にもなっています。



現在の悩みの根源であるインナーチャイルド
完全に癒されるとか、そんなモノではありません。


これから一生一番に付き合っていく
愛すべき根っこの自分  です。


( 捉え方は様々でオーケイっ♪ )



自分という存在とどう付き合っていくのか


これからも自分を嫌いな時もあるだろうし
凹むこともたくさんあるかもしれない、


だけどそれも愛すべき自分なのです。


そんなことをインナーチャイルドリードセッションで
たくさんの人に伝えていくきっかけとなれば、と思うのです。


いろんなセラピーがあるけれど
結局は根源の本当の自分と向き合います。


それを負担をかけず最短で見ていく手法がこのセッションであり、
手伝うのがインナーチャイルドリーダーです。




リーダーは、今後、身の回りの出来事や目にするものを
「インナーチャイルド」を意識して見ていくと、
それがものすごく学びとなります。


今日はそんなお話しと、色のお話。


後半はセッションのやり方に触れていきます♪
がんばりましょ❤



養成講座の前に
インナーチャイルドリードセッションとはどんなものなのか
訊きたい方、体験してみたい方は
体験講座もありますのでお申し付け下さいね。

リンク インナーチャイルドリード体験講座


 インナーチャイルドリーダー養成講座はこちらえんぴつ


軽やかな未来へのカギはインナーチャイルド!
問題の原因がわかり最短ソッコーで変わりますきらきら


■ インナーチャイルドリードセッション

スカイプOKスカイプ