モニターご感想<インナーチャイルドリード>@スカイプ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



新セッション インナーチャイルドリードの
モニターさんからご感想いただきました。


なんと!海外からお申し込み下さって
先日スカイプでやらせていただきました♪


オーストラリアから。にこ
ありがとうございます!
娘のこともあったし、勝手に親近感♪


このように通じていると
すごく身近に感じますね♪


それではご感想ですえんぴつ



Q: 色の質問はいかがでしたか?

色って本当に不思議だな~とあらためて感じました。
私は色は好きなんですが、特に勉強したことがないので知識もほとんどありません。
数年前にオーラソーマを一度経験しただけです。
他の色の質問を知らないので比較できませんが、きっと「黄色」「オレンジ」の質問が私にはドンピシャ!だったのだと思います。
色からくる質問に答えていくと、するすると、様々な記憶・感情が出てきました。
そしてもちろん、由美さんの誘導がなければあんなにスムーズには行かなかったと思います。


Q: インナーチャイルドについて気づけたことは何ですか?

私の中にもインナーチャイルド、やっぱりいたんだなぁと分かりました。
インナーチャイルドという言葉は知っていましたが、自分には関係無いかな?と思っていました。が、思えば、今までは無意識のうちに避けてきたんだとわかりました。

子どもの頃の自分のある面を思い出すと、40年以上経った今でも、ただただ涙が出てくるような状態になるからです。
そして、それが自分の母と大きく関係していて、かといって母を責めたいわけでもなく、どこにその気持ちを持って行けばいいのか全くわからなかったので。

でも、ずいぶん遠回り(?)したけれど、そんな自分と再会できたこと、今の自分があの頃の自分を癒してあげられることが何となくですが分かって、本当に感動しました。

そして、自分の子どもが私がたどった道を行く必要がないことが理解できて、心の底からホッとしました。お陰様で、子どもに対して、以前よりリラックスして接することができます。
あと、今受けているカウンセリングやこれから受ける予定の別のカウンセリングを受けるにあたって、先にこのインナーチャイルドのセッションを受けておいたことで、それらのセラピーがよりスムーズに受けられるようになったと感じています。


Q:セッションのご感想・ご意見など

60分弱の短いセッションで、色を選んで質問答えて…という気軽さだからこそ受けてみよう!と思えたのですが、短い時間でとっても濃い、深い内容になり、終わった後は茫然としていました(笑)。
こうやって淡々と感想を述べられるまで、ちょっと時間がかかってしまいました(遅くなってごめんなさい)。
私はSkypeセッションでしたが、これが直接由美さんにお会いしての対面セッションで、自分の色が判明した後にその場でちょっとしたアロマセラピーと、色の効果的な使い方・生活の中での取り入れ方等のアドバイスが受けられたら、さらに、とても癒されるだろうな~と思いました。
セッション後に、聴覚・視覚・嗅覚を使っての癒しのセラピーがついていたら素敵ですね。

私のように迷っている人には、気軽に受けてみようかな?と思えるセッションで、でも受けるととっても深くって、自分の癒し方を教わることができます。沢山の人に受けて欲しい思います。



う、嬉しい~。゚(T^T)゚。
Sさん、ありがとうございましたハート

遠いけど近く感じるオーストラリアへ
こちらから愛を送りま~す(^-^)/


**********


昨日今日のセッションからもご感想いただいていますので
またご紹介しますね。





■ インナーチャイルドリードセッション

■ 養成講座に向けての体験講座


 new  募集中!新年ワクワクわーく♪ 2/5 古河

魂カウンセラー由美花