最短で気づき癒される新セッション!ご感想。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは。

色と香りで導く魂カウンセラー由美です♪


今月は新しいセッションの
インナーチャイルドリードセッションを
10名の方にモニターで受けていただいています。


申し込みが殺到し、増席して14名キラキラ
あと数名残すところ。
ありがとうございます♪


やってみたら、想像を遥かに越えてびっくり

最短・即効!!

インナーチャイルドの気持ちに気づき、
癒すことが出来ていますキラキラ


一言で言うとこのセッションは

ズバリ!
インナーチャイルドを見抜ける!のだ。

\(^o^)/


これには自分でもビックリ。笑

色の質問がこんなに見事にハマるなんて。
で、そこからトントンと素早く見えてきます。


単純、明解!
なのでご本人もスッキリきらきら!!


奥深くにあったポイントを掴めたり、
自分を癒す「あたたかさハート」を感じていただけてます。


これ、自分を愛するという感覚なのですよ。
とっても大切なことですスキ






ご感想ですえんぴつ

色を通して、出てきたインナーチャイルドを癒せるってすごいと思いました。
色の持つ特性、力もすごいですね!
本当ははじけたかった自分がいることに気づき、娘を見てなぜうずくのかがわかりました。
うつむいていたインナーチャイルドがスキップするほど元気になり、娘に対して優しい気持ちで考えられています。

ただ色を選んだだけなのに、本当に当たっていてその通りで驚きました。
ずっと怖くてインナーチャイルドを見たくないと思っていたけど、何てことない!
原因は両親ではなく祖母から来ていたのだということ。
たくさんセッションを受けて来たのに、そこに初めて気づくことができ、ズバリそこだったので超気持ちが楽になりました!!すごい!!
アロマにも癒され、いいなと思いました。

興味だけでセッションに申込みましたが、
忘れていたとても大事なことを思い出すことができました。
お母さんとつながっていたかった気持ち。
そして本当はつながっていたんだなぁと改めて感じることができました。
それは、私と母だけでなく、私と子供とも通ずるんだと実感できました。
ありがとうございました。

自分が愛情を受け取りたくて、ずっとモヤモヤしていると思ってきましたが
そうではなく、母に対する想いをわかってほしかったのだ、ということにやっと気づけました。
私のゴチャゴチャした感情を色を介して見つけてくれた飯山先生はやっぱりすごいです。
本当にありがとうございます!
これからもインナーチャイルドの気持ちを大切にしていきたいと思います。
すごく大きな引っかかりが取れて本当にスッキリしました!


どなたも色からピッタリな質問だったということ。
選んだ色の癒しもドンぴしゃでいい感じでしたきらきら!!

そして
短時間で涙涙

セッション始まって5分以内に泣く人も。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これは嬉しい!


大事なことが
ソッコーでわかり、癒される。

要点・ポイントが素早くつかめ
スッキリするセッション。

自信を持ってご提供しますスキ


■ インナーチャイルドリードセッション

■ 養成講座に向けての体験講座


 IMG_20160121_195537783.jpg 

お待ちしています。
魂カウンセラー由美花