Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

姫の海外旅行記 ~ぽち様の依頼に応えて~

part1

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ273

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 


2.

数日前に読んだ、ぽちさんの記事と、

コメント欄でのやり取りです=^_^=

 

「今日は電信電話記念日2023」

 

 

ぽち様


ありがとうございます!

私は、 学生時代に一年半余り短時間制社員として
国際電話のオペレーターをしていましたが、

記念日は、 知りませんでした...f(^^;)

 


佳子

 

 

grace-ytajさん     *私のことです。     
ありがとうございます。


どうも1956年(昭和31年)から紆余曲折を経て電信電話記念日となったようですね。
佳子さまは国際電話のオペレーターをなさってたのですか⁈すごい!
国際というと…色んな国からの電話が有ったでしょう

から興味津々です(笑)←野次馬根性丸出し

 

 

ぽちU^ェ^Uさん

お返事と興味を 本当にありがとうございます。

まだKDDだった当時は、
半分は、海外からのも含めて 日本人のお客様でした。

英語ではやり取りできない 中国人,韓国人のお客様も多かったので、
研修で、交換用語のみ、 中国語と韓国語も叩き込まれました。

フィリピンからや米軍基地からのお申込みも多かったです。

ドイツや当時のソ連からのも少しありました。

第二外国語のロシア語 
アレクラウス💖💖💖の母国語だから(´艸`*)
と独学のドイツ語も、
ほんの少しだけど、活かすことができました。


佳子

 

 

>grace-ytajさん

ありがとうございます。
佳子さま、素敵(*≧∀≦*)語学に堪能でらっしゃるんですね!
こぼれ話も沢山有るのでは?
色々コンプラ的な事も有るでしょうが
もう時効ぽいので
是非ブログに!(o´艸`)←野次馬

 

 

ぽちU^ェ^Uさん

嬉しいお返事を 本当にありがとうございます(*^-^*)

ぽちさんのこの記事と このやり取りも 載せても構わないでしょうか❓

とても素敵な絵も ぜひ紹介させていただきたいです。

当時の西ドイツと当時のソ連にも 旅行で行ったことがあるので、
それについても少し触れようと 思います。

1週間くらいで 何とかある程度纏まると思います。


佳子

 

 

 

>grace-ytajさん

こちらこそ、お返事ありがとうございます。
やりとり…お役に立てるのであれば、お気になさらずお使い下さい。
それより、
当時のドイツやソ連のお話(o´艸`)
楽しみにしてまーす!wkwk

 

 

ぽちU^ェ^Uさん

OKのお返事を 本当にありがとうございました(*^▽^*)♪

は、ぽちさんの記事を開いたら見ていただける ようにしておきますね。

記事にできればお知らせしますね。
鏡のような旅行者でなかったことは、 事前にお伝えしておきます...(^^;)


佳子

 

ーーーーー

ⅰ.ぽちさんのブログで最近話題になっているビーツ

 

市販の、ビーツ入りのボルシチは、

完食できなかったのだけど、

 

務用スーパーのピクルスが美味しい、ということなので、

私も、運転できる母に買ってきてもらって、

食べてみました。

クセが抜けていて、美味しかったです。

 

私は、

買うこと自体がまずないビーツを使ったお料理は、

今のところしていないのだけど、

 

ビーツをお料理する際に、美味しく~の参考になる動画が

あったので、ご紹介しますね。

 

 

 

ⅱ.アレクラウス💖💖💖

偽名:

クラウス・フリードリヒ・ゾンマーシュミット💖💖💖💖💖💖

本名:

アレクセイ・ミハイロヴィチ・ミハイロフ

原作では呼ばれなかった愛称:アリョーシャ)💖💖💖💖💖💖

 

私の魂の片割れ(モワティエ)に、

容姿だけでなく性格も似ているから、

まだ8歳くらいの少女だった頃から、

こんなにも惹かれているのかもしれません...(*^_^*)

 

ある動画タロットの結果によると、

ガリーナのセリフのような

今サイレントのお相手様を信じて待つのも学び”のようで、

イケメン男性占い師さんのKOMASANさんによると、

ユリちゃんのセリフの”なにを拠りどころにして...?”

のような状態では、それは、なかなかできないことだそうです

KOMASANと一緒に待ちましょう”とも言ってくださって、心強いです。)

このことまんまです。

 

 

私が、45年以上、

池田理代子さん(歌集はまだだけど💦、本も3冊ほど読みました。)

の漫画「オルフェウスの窓」

 

   あらすじ

   ドイツ・レーゲンスブルクの音楽学校にある“オルフェウスの窓”と呼ばれる古いには、

   ギリシア神話になぞらえた言い伝えがあった。

   から見下ろした時、一番初めに眼界に入った女性と宿命的な恋に落ちるが、

   その恋は悲劇に終わるという―。

 

   ーーー

    遺伝子を残すために、死期も少しズレているというお話があります。

    同時に死を迎えることができるカップルは殆どいないと思うので、

    ほぼ全てのカップルが悲劇に終わると言えるかも...なのだけど...、

    この物語の悲劇は、理代子さん、どうしてそこまで~😱...なのです...。

 

の大ファンであることは、これらの記事にしています。

 

学業,お仕事(深夜まで残業が当たり前だったのも...,),

1:00 a.m. 近くに帰宅してからの,

夕食を普通に作ることも含む色々な家事(手を抜けるところは抜いて...,

夫との結婚当初の半年~1年くらい、お休みの日以外ほぼ毎日),

極度の不眠症,両手ともグッパーできない腱鞘炎,バネ指などで、

描くこと自体が長年殆どない私の、超久々のお絵描きも

恥ずかし気もなく載せています...。

 

脳は期待ゼロの空想も実現させようとする?─瀬織津姫メッセージ225

 

改・姫の運命の人のお顔─瀬織津姫メッセージ200

 

訂・幸せ:水のeの乱れを整えて心を自由に─瀬織津姫M249

 

 

👇

オペレーター時代

 

ⅰ.以前の記事からの抜粋です。

1/fのゆらぎがある声

 

ある霊能者さんに、 私の声には 1/fのゆらぎがあり、

声だけでも癒せる、 と言っていただきました。

 

だからか、

”採用基準は声” というウワサがちらほらとあり、

世界中のみなさんと繋がるお仕事も

 

 

ⅱ.(特に米軍基地からの)お申込みを

スピーディーにお繋ぎすることを求められていたため、

 

お客様とのお話(日本語,外国語),必要事項の入力,入力した内容の確認

を同時に行わないといけなかったので、

 

ブラインドタッチ(→ タッチタイピング)は、必須でした。

 

 

ⅲ.交換機のために、部屋の温度が一年中一定に保たれていました。

私は、

 

クーラーがガンガンに効いている夏には、

寒がりだからカーディガンなどを着ていました。

 

冬には一時、乾燥で殆ど出なくなった(:_;)声を駆使して

お仕事をしていました。

 

 

ⅳ.私には効き過ぎている冷暖房にまだ身体がついていかなくて、

声が出ない上にぼーっともなっていたOJT中に

(問題がある対応をすると、直ぐ隣についてくださっている

正規の職員さんが即座に割り込んで、代わって対応することに

なっていました、いたハズです...。)

繋がった留守番電話の内容の一部を忘れてお伝えしそびれて

しまったこともありました。

が、

そのとき私についていてくださった職員さんは

(フランス語も流暢なとても有能な方です。)、

割り込まないで済ませて、後で思い出したこと

(かけ直すのに大事な情報でした💦)

を言った私に、そう、などと答えただけでした。

 

私が対応させていただいたお申込みの中に、

恐らく、コレクトコールをタダにして貰うつもりの(?_?)、

お受けするのかお断りするのかをちゃんと確認した私には

落ち度はない?クレームが1件ありました。

お断りの方の応答をされた(ハズ...?)ことを

どうしても認めようとされなかったので、

後は、正規の苦情処理の職員さんにお任せしました。

 

でも、他には、

求められた情報をお調べするのに四苦八苦したことが何度かあった

くらいで、接続ミスなどは、幸いなかったです。

そう言い切れる理由は、守秘義務がある業務内容に触れるので

薄くはないマニュアルは、退職後裁断することになっていました。)

書くことはできませんm(__)m

 

また、途中で先輩 & 大学時代の友人からの話で、

正規の数人の職員さんにモニターされていることを知りましたが、

決して優秀ではなかった私が1度も注意とかされたことがないので、

注意とかされたことが1度でもある人は、全くいないかも...❔

 

 

旧西ドイツ

 

大学の卒業旅行で、親友とヨーロッパ周遊ツアーに参加しました。

その中のひとつの国が、旧西ドイツでした。

 

オル窓の舞台のレーゲンスブルクは、

とっても残念ながら入っていませんでしたが(:_;)、

 

私たちを乗せた観光バスは、

アウトバーンを走り、ロマンティック街道も通ってくれました。

 

どの都市かは忘れましたが💦、仕掛け時計も見た記憶があります。

 

ノイシュヴァンシュタイン城にも行きました。

往復の山道は、馬車に揺られて~...、でした。

今も変わっていない/今後も変わらないなら、

観光などで行かれた際には、

馬のお尻辺りは、くれぐれも注視しないようにする

ことを、声を大にしてアドバイスさせていただきます。

私たちを引いて運ぶためにも食べてもくれている

のですから...。

 

 

旧ソ連

 

長くなりそうなので、

part2としてお伝えしますね。

 

 

ぽち様のブログです=^_^=

とても素敵✨で美しい絵が満載です。

 

最近やっと検索で出てきて💦m(__)m(オル窓ファン失格~!の人)

見つけて、フォローしています(*^-^*)♪

 

 

 

アレクラウス大好き💖💖💖💖💖💖な

私(天空2)が高校2~3年生の頃、

 

一緒に旧ソ連に旅行した親友の妹さんが持っていたレコードを借りて、

カセットテープにダビングして、よく聞いていた音楽です。

歌ったり、ちょこっとだけフルートで吹いてみたりも...。

 

 

興味がある方は、ぜひ、

この音楽を聴きながら

(それぞれにもっと集中したい方は別々に。)、

 

ぽち様のいろいろな絵を

心ゆくまで堪能してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

🌟改2・お通じ改善メール講座─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings