Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

テーマなし2,マイナスイオンの祈り

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ271

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 


2.

気になる部分を拾ってくださいね。

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいませ。

 

昨日~今朝読んだ記事です。

 

a.平尾優子さんのです。

画像のみの抜粋です。

詳しくは、この記事を開いてお読みくださいね。

 

 

 

b.さとうみつろうさんのです。

 

伊禮のぶ子先生によると、

 

口に入れて、身体が受け取らなかったモノ(ナチュラルじゃないモノ)(細胞と親和性が無いモノ)を、

ウィルスが受け取るから、

悪いモノを食べると、ウィルスが元気になるそうです。

 

白砂糖などの甘いもので、ウィルスが元気になる。

 

風邪をひいたら、ポカリスエットを飲む人が多いですが、

すると、たいてい「より高熱」が出るそうです。

これは、身体の中の「ウィルス側」が糖を受け取り、増殖するから。

 

 

風邪をひいたら、

「何を食べれば治るかなぁ?」ではなく、

「食べないという選択肢」があるという事も思い出してみて下さい。

 

 

c.すぱちさんのです。

 

智慧のインストールは"メ"と呼ばれるタブレットが使われる。ただしそれは神々でさえ誰も自由に出来ない龍神エンキだけが持つデバイス。西欧で宣誓をする際に聖書に手を乗せるが、その原点がそれでありエンキがその儀式をしない限り"メ"と呼ばれるタブレットを使用することは出来ない。

 

真の悪意、邪心ってのは優しく共感させる周波数を持っていて誰でも簡単に墜とされやすいってこと。

 

とりあえず_シェイクアウトデイの大地震だけは回避しましたが。

もはやどっちがどう良い悪いとか関係なく、ウクラ亻ナ、パレスチナを筆頭に第三次世界大戦のきっかけを模索してる日米英が「まる見え」だ。

 

 

 

 

昨日~今朝視聴した動画です。

詳しくは、ご視聴くださいね。

a.

 

実際水にはですね H302という

状態があって、六角形を作る

 

この電位がマイナスになって

地面のマイナスの間で

 

雲というのはそういう状態で浮いて

いるっていう話があって

 

で、このH302の時の水

というのが情報をどうも記憶する

 

H302が何らかの原因で

解けた普通のH2Oになった時に

 

水ってのは(電気的に)

中性ですので

 

電位的に中性になった時に

初めて落ちてくる

 

 

さらにこれが

プラス電位になる雲がある

 

地面がマイナスだから

めっちゃスピードつけてバチンって

落ちてくるんだって

 

 

生まれた子供たちがみんななぜか共通して

「雲の上にいたんだよ」(← 海にいた)っていうのは

 

水循環 心搬体

 

 

ーーーーー

私(天空2)の子どもも、

詳しくは以前の記事に書いているように、

 

4歳半のころ、

お空からママを見てた

と言いました。

 

 

b.

 

イン〇リン利権

 

洗剤なし 

部屋干ししても臭わない

洗濯機のドラムが綺麗になった

排水のヌメヌメもなくなって 排水管まで綺麗になった

 

せっ〇ん利権

 

 

c.

 

 

d.

 

縄文時代は とても高度な文明であった

火炎土器 他の国では見当たらない

 

その縄文時代に伝えられてた

古神道の中の数霊の教え

に出てくる魔法陣(数で宇宙を表してる)

全ての一列の合計数 15

 

4 9 2

3 5 7 

8 1 6

 

 ↓

 

魔法陣9 ✕ 9 (1~81) = 369 (20列)

 

たったひとつの単純な法則でできている

 

1数霊界の1の場所に1を入れます

2は2数霊界の1の場所に入ります

3は3数霊界の1の場所

 ~

10なんですけども

1数霊界の2の場所に入ります

 ~

18なんですが

1数霊界の3の場所

 ~

 

 

宇宙も

たったひとつの単純な法則でできている

と考えることができる

 

 

【新しく発見した法則】

シンメトリーの法則

 

周りの8個 対称 合計が369 (10通り)

 

 

縦・横・斜1列の合計が369になる法則

= 3次元の対称性

 

肉体の存在する次元

= 男性・女性に別れる(20通り)

 

 

シンメトリーの合計が369になる法則

= 4次元の相対性

 

霊体の存在する次元

= 男性・女性はひとつになる(10通り)

 

 

どう活用?

波動のコードで魔法陣を作れるのではないか

 

その中から

4次元の相対性であるシンメトリーの組み合わせで

波動コードを抜き出して波動転写をする

 

その波動水を飲むことで

その人の潜在意識に強く働きかける

波動水を作れるのではないか

 

正し

10万コードある全てを使って作る必要があります。

 ↓

プログラム

 

 

e.

 

日々を淡々と 感謝でね

 

 

「考えたことが現実化する」この世界で

「地震が起こりませんように!」

「津波が起こらないで」

と祈る人が日本中に増えてしまうと・・・

 

人間は「否定語の部分」を想像できない

脳は「津波」をイメージしてしまい、そちらが現実化

 

平和を祈って居る人=

平和(日常)を考えている

 

 

「鎮める」マイナスイオンの祈りもあれば

悪くするプラスイオンの祈りもあり

 

「プラス(火花を散らす)の祈り手が増えると

火事場にガス担いで行くようなもの

もっと燃えてしまうさね」

 

「日々への感謝」が出来る人が、マイナスイオンを出せる人

 

 

f.

 

コロナ(予言されていた)を選択しない世界線もあった

 

ニンゲンは無いものねだりだから

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

いろいろな記事に書いている私の母について、

 

母の望みは

 

(心臓発作やギックリ腰を繰り返すのはイヤ、

なのに、

自分が正しい!を貫くために、

繰り返しかねないことをやめたくない。)

 

ないものねだりでしかない

と思っています。

 

 

今朝読んだメルマガからです。

 

a.リズ山崎さんのです。


少なくとも、「投影されている」と
思い込む傾向が非常に強いです。

つまり、
自分で自分を受け容れていない人は
「他者にも、自分なんて受け容れられていない
と思うようになります。

そして、その思いが物事を引き寄せるので

私たちが相手を好意的に思っていると
相手も、自分を好意的に思ってくれていると
思いやすいです。

自分が誰かをっていると
他者も自分を疑っているに違いないと
思い込みやすいです。

現実を反転させるには、
目の前の出来事・結果・現実で
「自分はどうなんだ」と決めるのではなく
まず自分自身を愛して、受け容れて、
喜ばしい存在であること

」なのです。

そして、他者への批判もなく
『この世の中は、
みな理解・愛情・受容があって
幸せ・喜び・笑顔にあふれている』

という考え方・心持ちを広げておくと

波動、念、エネルギーが外側にも広がって
それと同調した出来事が起こるようになる
ということです。

 

 

b.

★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

愛とは、ただ言葉で愛するというだけではなく、
常に実感が伴って、始めて「愛だ」というふうに人は認識することができます。

表面上の愛では、自分自身にも他人にも、その愛は伝わらないのです。

あなたが実感できる愛を自分に与え、
そして、他者にもそれを分かち合っていくことが大切です。

その愛はあなたの人生をたちまち変えていく力をもっているのです


 

 

🌟改2・お通じ改善メール講座─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

(一部抜粋)

 

 

よくクライアントの人が僕と話すと
元気になるとか、いい意味でどうでもいいや
と思えるようになると言ってもらえます

じつは話ながらあなたの
ネガティブなエネルギーを
解放してるからなのですよね( v^-゜)♪

このメール講座の音声を聴くだけでも
ネガティブエネルギーの解放が
おこなわれますよ(^ー^)

 

そんな秘密がいち早くここで学べる↡↡

 

【無料】超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings