Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・ときには嫌われても愛の鞭を

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ263

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

この色の文字の部分を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 


2.

人はみんな、理解,肯定,共感などしてもらいたいもの

なのでしょう。

だからといって、どのような人のどんな言動にも

それらを与えていい訳ではないでしょう。

 

 

例えば、

私の母は、私には、私が酷く体調を崩しても、

そのような言葉をかけるどころか、

 

私の弟が連日友人達とひと晩中大騒ぎして

一睡もできなかったときに、

静かにして欲しいと言うと、

そう言う私の方が悪いことにしました。

 

なのに、

自分がギックリ腰になったときには

(ならないように私が言ったことは、ほぼ完全に

無視していたから繰り返して)、

 

ほれは辛いなあ~って言うてくれんっ

などと文句です...( 一一)

 

私のエネルギー整体で軽く済んでいたことには

感謝なしで...。

 

 

整体/骨院では、

母が求めている言葉をかけて貰えているのかどうかは

よく分からないのだけど、

それに近いことはあるのかもしれません。

 

その整体/骨院では、

筋肉を揉み潰されている可能性があります。 *記事に

 

でも、母は、

母に人の命に関わることをするのは酷いからやめて

と言ったから、母にとって気に入らない私が、

 

そのことを何度も伝えても、

通うのを意地でもやめようとしません。

 

母が何故そこまで

(ギックリ腰にはもうならないようになど、

自分の不調が少しでも改善されるようにしようとすること

よりも、自分の方が正しいと通すことを優先させている

ようにしか、私には見えません。)、

 

根拠にならない親だからという理由で

自分が正しいを押し通したいのか、

 

私には、

理解できないし、共感もできません

 

また、

例え即却下されても、どんなに嫌われても、

 

特に私たちの命や健康を守るために

相手にとって(も)必要なことを伝えるのは、

むしろ大事なことだと思っています。

 

私の妹や弟は、

まず知らないのもあって、

母にそのような情報を伝えることはありませんし、

 

口数自体が少ない弟はともかく、

妹は、

母が聞きたい言葉を言うこともあるのでしょう。

 

弟が酷く騒いで眠れなかったときも、

私が出戻ったのが悪いなどと言ったことも含めて

(私は別の部屋にいたけど、ハッキリと聞こえました。)。

 

ふたりとも、母に、

私の子どもの命にも関わりかねない法律に触れる言動を

(子供は命懸けで)やめるように訴える私たちの方を悪者にして

取り続けていることを咎めたり諫めたりするようなことは、

全く言ったことがありません

 

(それもあって、

母は妹や弟と仲良しです

(私には、

この3人と仲良くしたいという気持ちは別にありません。))。

 

その結果、

母の、ときには非人道的なこともある一方的な身勝手さは

ますます暴走することに...😱

 

 

なので、

母は、もし私たちがいなければ、

 

自分の些細な都合を優先させて

どんな事情があっても違反してはいけないハズのルールを

知っている方が悪いということにして、

大きな交通事故や火事になるかもしれないことを

し続け

 

(子供の命懸けの訴えも完全無視で、ヒステリックにもなる

から、かなり色々と揉めたけど、何とかやめさせました。)、

 

コ〇ワ〇を3回目以降も受け続け、

 

高血圧(食塩を控えて、天然のお塩を必要量摂ると安定するそうです。)

のお薬などを飲んでいるにも関わらず、

 

食塩,白砂糖,添加物などを少しでも控えるどころか

大量に(母の味付けは、私にはしょっぱ過ぎます。

摂り続けることになるでしょう

 

(私は数年前から、

食塩などは控えて、天然のお塩などを使って、

母も食べる食事を作るようにしています。)。

 

 

自分と向き合おうとは全くしていない母は、

今の環境から何も学べていないままなので、

 

おそらく(過去世からのもある)深い業を

自分で刈り取らないといけなくなるでしょう。

 

そうすると、

私なら1度でもなりたくないギックリ腰を繰り返したり

(ひとりでおトイレに行けなくなっても、

お世話は私では無理ということも何度か言っています。)

 

私ならできるだけ改善したい心身の不調を悪化させ続けたり

することになるでしょう。

 

ある霊視によると、

心臓発作もまた起こすそうです。

 

 

母にお説教などすることがない整体師さんや妹たちは、

一見母に寄り添っているようで、

実は、

母の業払いのお手伝いをしているとも言える

ような気がします。

 

 

なので、

場合によっては、

真実の💖による💖の鞭をふるうことがあっても

いいのではないでしょうか...❓

 

母のような人には、

鞭にしか感じなかったり、

本人の状態や状況の改善にはあまり繋がらないかも...

だけど...。

 

相手の反応は、

私たち一般的な人間には予測できないから、

どんなにふるっても無駄などと決めつけることは

ないハズです。

 

私の場合は、それは良くないと判断したことを、

何も言わずにいると良心が疼くというのもあります

 

(そのときの自分の知識が適切でない

などということもあるでしょうけど、

後に実は誤りなどがあることが分かれば、

その都度訂正していけばいいことなので...。)

 

 

それに何より、

生んだことを感謝してもらいたいとも言っている

母に対する、

 

妹たちは今後も言いそうにない

私の”生んでくれてありがとう”という言葉も、

 

母には全く響かなかったようです。

 

違わないのだけど...(^-^;

母を満足させる言葉ではなくてコントロールの言葉

として受け取ったのでしょう...。

 

 

結局のところ、母を満足させるのは、

母の無慈悲さや冷酷さなども含む一方的で身勝手な言動を

止めないことや

 

(認識思考が被害者で、悲劇のヒロインに酔っている母は、

命に関わることをやめてということもイジメと捉えて、

実際オバとの電話で”佳子がいじめる”と言っていました。)、

 

それを肯定する言葉、それに添う言葉

などだけなのかもしれません...。

 

けれども、

だからといって母の望み通りに母にそれらを与えることは、

宇宙の法則性:全ての生成発展

に反することになる面もあるのかもしれません

 

(意識があるらしいエネルギーが、

改心しようとさえしていない母を業払いから解放しない

とも言えるかもしれません。

 

自分の孫の命まで粗末にしたことなどを謝ってほしがった

私に、許せんのが悪いっ!と言ったこともあります。

非は自分にあるということが前提の言葉です。

 

でもそれを認めるつもりは全くないということに

恐ろしく執念を燃やしているのでしょう...。

何故か...。)。

 

 

ーーーーー

今日の午後、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

こにゃにゃちは~(*^▽^*)♪

 

おかあちゃまは今日も

筋肉を揉み潰されに行きまちたあ~。

 

そいから~、

断捨離を少ししまちたあ~(^O^)

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🐉

 

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

a.次のステージ←試練攻略:自分と向き合う─瀬織津姫M261

 

次のステップに行くために
今という環境があるので

 

 

精神的な成長 ← 促すためのお試し

 ↓

「心の立ち振る舞い」が試験範囲

 

自分(変化していける存在)の

心(時間が理解できません,

結びつける → 強力な「酔えちゃう不幸の周波数」を纏っている状態)からは

「逃げてはだめ」 → 「心と向き合うこと」(嫌,逃げるだけドツボに)

 

それを気付かせるために

ずっと似たような現象を起こし続ける

むしろその音は どんどんどんどん大きくなっていく

 

いま次のステージに

 

限界のときには 全力で落ち込んでも大丈夫です

 ↑

ネガを毛嫌いしすぎると

最悪 心が焼き切れてしまうこともあります

一番危険,スーパーポジティブ論の弊害)

 

落ち込むコツ ─

 

 

私(天空2)は、

自分の母に命を粗末にされたこともあって、

そんな私は過去世でどんな酷いことをしたのか

気になって霊視鑑定を受けましたが、

 

複数の全ての先生の結果は、

”あなたは別に酷いことは何もしていない

”あなたがこんな酷いことをしたから”とは全く言われなかった

でした。

こうなる予感もありました。

 

また、

そんな私はルシファーの生まれ変わりかも...

と思ったこともありますが、

 

大天使ルシフェルが堕天使になった理由は、

残酷なことをしたからというのではないということも、

ルシファーは実はかなり誤解されているということも

分かりました。

 

ある程度長く続けて読んで下さっている方は、

私 (瀬織津姫 スサノオ  ルシファー とも言える?ことを

お分かりいただいていると思います。

 

私は、

霊視でも、いろいろな動画タロットでも、

”直感が とても鋭いそうです。

 

 

仮に、

霊視の結果が”あなたが酷いことをしたから”であっても、

いわゆる悪魔の生まれ変わりであっても

受け入れるつもりでした。

 

 

b.さらなる愛で地球もレベルアップ─瀬織津姫M262

 

先日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

この地球をもっと上昇させたり    *過去世で、というのもありました。

エネルギーとか波動とかを上げていくことが

Cさんは(才能豊かな方,人の思いを汲むこともできる) 

できる方だし やっていく方 なんだって 

 

自分自身を生きて 光輝いていくこと

だと思うんですよ

 

やっている行動っていうのは素晴らしいよ

自分が蝶々になったみたいに ふわって

前に(向かっている方向性は あってるんだよ

進んで欲しいんだって

 

頑張り過ぎないで 笑顔で わくわく

ルートができている船に もう乗っているから

いつだって大いなるもの(サインを)

に見守られていて ”

 

 

Since we hit the road, our new mantra is to live well by exploring more.

Exploring more love, 

 

 

先日読んだ

a.田宮陽子さんの記事からの抜粋です。

 

「嫌われる勇気」を持つと

なぜか人から嫌われなくなります。

 

なぜなら、その人からは

「キッパリした心地よいエネルギー」

が発信されるから。

 

 

最初は

「本当の自分」を

貫きはじめたあなたを見て…

 

驚きやある種のうらやましさから

いろんなことを

言う人がいるかもしれない。

 

(=いわゆる「ゆりもどし」ですね)

 

 

しかし、「本当の自分」を

貫いているあなたは

エネルギーに満ちていてかっこよく…

 

潔くて、さわやかです。

 

 

b.マダム・レジーナさんの記事からの抜粋です。

 

常識や非常識で判断せずに

伝えたいことが何かを聞き分ける力を身につけることです。

問題がどこにあるのか見極める為の知識を情報収集すること

相手の心から望む幸せが何かを感じること

その為に何が必要なのかを考える事が出来ること

 

つまりあなたの意見を述べるのではなく、

相手から気持ちや意思を引き出せる事が

出来るという事です

 

目で真実を見つめるとは、

 

現象に対して自分の気持ちや主観で判断せず

現象をありのままに見つめることです。

 

先ほども話した様に、

感情を感じているのは自分自身の事です。

良い悪いを判断しているのも自分自身です。

ポジティブなエネルギーと

ネガティヴなエネルギーと

あなたはどちらを受け取りたいでしょうか?

ポジティブに行きたいならポジティブ思考を選んで行きましょう。

 

他人の為に

愛情のある気配りとは

相手の為に時には厳しい事も言える事です

温かいエールを送りながら見守る事です

 

相手から受け取る側になった時には

感謝の気持ちを持つことです

 

良きアドバイスをすることとは

 

状況判断が正しくできる事です

相手の望みが何かわかる事です

何故それを望むか理解出来る事です

その上でどうすれば願いが叶うかを

アドバイス出来る事です

 

 

c.クマラちゃん😻の記事からの抜粋です。

 

だから同じ状態で同じ事を言われても


傷つかない人もいてるわけ(  ̄▽ ̄)

それってポジティブ思考?

じつはね、ポジティブでも
ネガティブでもなくてね

認識思考の違いなんですよ

あなたがどんな人間であるか?
を基準に脳が他人がいった言葉を判断する


例えば、

 

 

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings