GORIKAN!! -8ページ目

iPhoneからこんにちひ

iPhonからぶろぐってみたぁ~e(°∀°)b

ぶろぐ書いてたら即効Safari落ちたダウン
ちょっと絵文字とかは使いにくいな。
顔文字は大丈夫だ( ´艸`)



今思い出した。
携帯メールで記事投稿できるの。

(→o←)ゞ
まままままじで意味なかった。

ウイスキーはお好きでしょ

どうも。お久しぶりすぎです。
最近たるみすぎて、すみません。
9月24日?が最後の更新でしたね。
まったく最低ですね。すみません。

GORIKAN!!

私、あれから(前のブログから)
病院に行った結果
片頭痛でした。

片頭痛ってつらいんですね。
あたくし、片頭痛の時
頭痛すぎてゲロっちゃいますもん。

てか、1~2年前からけっこう症状でてたんですよね。

はやく病院いけばよかった。



で、最近


GORIKAN!!

また髪型変えました(=⌒▽⌒=)

片方だけ短くしてた後ろ髪にエクステをつけ
横髪はバッサリ切りました。


いやいや、カレシに

「なんで横髪まで切ったの・・・・」
ドン引きされましたよヽ(゚◇゚ )ノ

ウルセエバカーーーー



それで、また変わった事は
GORIKAN!!

たばこ吸いだしたました。

禁煙してたんですけど。
1年半くらい?

原因はストレスですかね~
てか、きっかけは

仕事中にずっと椅子に
座っとくのがつらいからです。
喫煙室にいけるので(´0ノ`*)


ずっと席に座ってるの
耐えれないんだよ~~~~~
シクシク(ノДT)



でも、だいたい喫煙室行く時は
忙しい時や、解決策が分からない業務に出会った時です。


GORIKAN!!

だから、喫煙室ではいつも魂が抜けます。
煙を吸って、魂を抜くってイメージですねw





自宅では、自分の部屋が臭くなるのが嫌なので
ベランダで吸うのですが


GORIKAN!!

お酒を飲んで、たばこを吸ってると
お星様やお月様がとてもきれいだなぁ~と
思いました。

いろんな事をゆっくり考えれますね。

あと、自分の将来を考えます。



うち
こんなんで
いいんやかぁ~



あっタイトルをコレにした理由は

「ウイスキーはお好きでしょ」
を歌っているのが
石川さゆりさんっていうのを知ったので
タイトルにつけました。

全然意味ありません。


ドンマイ!!
ペタしてね



病院コワイワァ~

9月23日
何もやる気しねぇ~
1日中部屋にこもる。
体調万全やないので、部屋から出たくない。


GORIKAN!!

引きこもり・・・・?





9月24日


GORIKAN!!

ずっと部屋にいたせいか

部屋がものすごいことになってしまった。

アワワワワワ



今から病院行ってきます。

脳の病気じゃありませんように
ガクブルブルブルブルブル



健康がいっちばんやね~
ペタしてね

イヤイヤ~ちょっと待ってクダサイよ~



9月21日

仕事中に視界がおかしくなったと思ったら
頭痛・吐き気がして、とりあえず休憩をもらう。
で、その日はきちんと仕事する。

ちなみにこの日はうちの誕生日。

誕生日に体調崩すなんて・・・




9月22日

左手と左足のしびれがとれません。
頭痛もするので早退して病院へ・・・

GORIKAN!!

連休明けに脳神経科に
行って下さいとの事。

カレシがDSiをもらってきた


GORIKAN!!

家に遊びに行ったら
カレシがDSiをもらってきていた。

結婚式のくじ引きで当たったらしい。


ゲームしない
カレシに必要ないだろ・・・

と思った。


だから
ねえちゃんや友達とかに
あげよっと思ったので
(うちはDSiを持っている)


GORIKAN!!


動揺しだすカレシ。
1万円っていう言葉が心を揺れ動かす・・・・







GORIKAN!!

ここでDSiの価値に気づくカレシ。

というか
気づかせてしまった・・・



結果・・・


GORIKAN!!

くれませんでした。


1万円あげるとかいわなきゃよかった・・・




カレシは今DLしたゲームで遊んでます。
ペタしてね
くそカレシめ・・・