iPhoneからこんにちひ
iPhonからぶろぐってみたぁ~e(°∀°)b
ぶろぐ書いてたら即効Safari落ちた
ちょっと絵文字とかは使いにくいな。
顔文字は大丈夫だ( ´艸`)
今思い出した。
携帯メールで記事投稿できるの。
(→o←)ゞ
まままままじで意味なかった。
ぶろぐ書いてたら即効Safari落ちた

ちょっと絵文字とかは使いにくいな。
顔文字は大丈夫だ( ´艸`)
今思い出した。
携帯メールで記事投稿できるの。
(→o←)ゞ
まままままじで意味なかった。
ウイスキーはお好きでしょ
どうも。お久しぶりすぎです。
最近たるみすぎて、すみません。
9月24日?が最後の更新でしたね。
まったく最低ですね。すみません。
私、あれから(前のブログから)
病院に行った結果
片頭痛でした。
片頭痛ってつらいんですね。
あたくし、片頭痛の時
頭痛すぎてゲロっちゃいますもん。
てか、1~2年前からけっこう症状でてたんですよね。
はやく病院いけばよかった。
で、最近
また髪型変えました(=⌒▽⌒=)
片方だけ短くしてた後ろ髪にエクステをつけ
横髪はバッサリ切りました。
いやいや、カレシに
「なんで横髪まで切ったの・・・・」て
ドン引きされましたよヽ(゚◇゚ )ノ
ウルセエバカーーーー
それで、また変わった事は
たばこ吸いだしたました。
禁煙してたんですけど。
1年半くらい?
原因はストレスですかね~
てか、きっかけは
仕事中にずっと椅子に
座っとくのがつらいからです。
喫煙室にいけるので(´0ノ`*)
ずっと席に座ってるの
耐えれないんだよ~~~~~
シクシク(ノДT)
でも、だいたい喫煙室行く時は
忙しい時や、解決策が分からない業務に出会った時です。
だから、喫煙室ではいつも魂が抜けます。
煙を吸って、魂を抜くってイメージですねw
自宅では、自分の部屋が臭くなるのが嫌なので
ベランダで吸うのですが
お酒を飲んで、たばこを吸ってると
お星様やお月様がとてもきれいだなぁ~と
思いました。
いろんな事をゆっくり考えれますね。
あと、自分の将来を考えます。
うち
こんなんで
いいんやかぁ~
あっタイトルをコレにした理由は
「ウイスキーはお好きでしょ」
を歌っているのが
石川さゆりさんっていうのを知ったので
タイトルにつけました。
全然意味ありません。
ドンマイ!!












