GORIKAN!! -7ページ目

最近、絵描いてないな~

会社行こうと思ってさ~


化粧してさ~


ごはん食べてさ~


化粧ポーチの中の物とろうとしたらさ~


化粧ポーチについてる鏡が割れてたみたいでさ~


何も見ずに手つっこんでさ~


指切ったよ~


サクっと切れたよ~


指が、ウインナーに切れ目いれたみたいになったよ~


年末なのになんだよ~


ひどいよ~



てなわけで

12/31から熊本に家族旅行行って来ます!!



うはやあっははっはあは

ペタしてね



ときめも GS2

最近、ときめもGS2やってます。
はまってます。
なかなかぬけれそうにないです。


GORIKAN!!




みんなもときめもで
ときめいちゃおうぜ(°∀°)b



ペタしてね
GS3発売決定しましたね。


いざ、戦場へ

今からかれしとパチンコ行ってきます!

並んでいい抽選番号ひけたらいいなあ~


ちなみに今日
占いで一位なった夢見た(‐^▽^‐)


なんかいいことありそう♪
ペタしてね

忘れてた

昨日会社行ったら


自分のジャケットがあった。


おとつい仕事帰る時


着て帰るの忘れてた。




さっき車に乗ったら


カバンがあった。


家に持ってあがるの忘れてた。





夜勤のとき、休憩とるの忘れてた。


居眠りしすぎて朝になってた。





銀行の通帳なくした。


まじで見つけたら教えてください。





借りてたゲームのパッケージなくした。


まじで見つけたら教えてください。




物忘れ

激しすぎる

やろーーー!!!!



ちっくしょーーーーーーーーーーーーー!!!!!





人生をじっくり生きたいです

ペタしてね


健康診断


もうすぐ、うちの会社で健康診断があります。
健康診断で、ふと思い出したのですが
1~2年程前、会社で健康診断を
同僚と受けてたときの話です。
レントゲンを撮る診察があり
その際に、女性はブラジャーを
はずさなくちゃいけません。


GORIKAN!!

同僚が
「ブラジャーとったり、服を脱いだり
大変だし、恥ずかしいよね」
と言ったので

私は自慢げに






GORIKAN!!


って、わざわざ脱がなくていいから
便利だよって教えたんですけど



GORIKAN!!


ものすごく
目をひん剥いて
私を見てました。




この後、レントゲン撮るときに

「私、このままで大丈夫ですよ。
ブラジャーしていないんで。」

って言った時の先生も

目ひん剥いてた。




おかしいなぁ~と思って
帰って家族に、この件を話したら


GORIKAN!!

大爆笑でした。


世間では、わざわざ健康診断のために
ブラジャーをつけずに会社に行ったりしないようです。


どんだけ準備万端!?
って思われたんだろうな。




そんなつもりじゃないんです!!!
ペタしてね
どうか、同じような人がいますように・・・