健康診断
もうすぐ、うちの会社で健康診断があります。
健康診断で、ふと思い出したのですが
1~2年程前、会社で健康診断を
同僚と受けてたときの話です。
レントゲンを撮る診察があり
その際に、女性はブラジャーを
はずさなくちゃいけません。
同僚が
「ブラジャーとったり、服を脱いだり
大変だし、恥ずかしいよね」
と言ったので
私は自慢げに
って、わざわざ脱がなくていいから
便利だよって教えたんですけど
ものすごく
目をひん剥いて
私を見てました。
この後、レントゲン撮るときに
「私、このままで大丈夫ですよ。
ブラジャーしていないんで。」
って言った時の先生も
目ひん剥いてた。
おかしいなぁ~と思って
帰って家族に、この件を話したら
大爆笑でした。
世間では、わざわざ健康診断のために
ブラジャーをつけずに会社に行ったりしないようです。
どんだけ準備万端!?
って思われたんだろうな。
そんなつもりじゃないんです!!!
どうか、同じような人がいますように・・・






