GORIKAN!! -5ページ目
お疲れ様です

ただいま帰省しました!
土曜の夜は温泉行って
日曜は横浜に観光いったど!
氷川丸とか
観覧車に時計ついとぅとことか
横浜中華街とか
横浜はよかとこねぇ~

絵日記は暇になったら書きます

昨日の夜東京ついて
酒飲みに行って(おごり)
今日は朝千葉に物件見に行って
仮契約してきたょ

オートロック
バストイレ別
オール電化
1k
二重の窓
冷暖房と換気扇がリビングにある
コンセントがやたら多い
(リビングだけで5つ。なんで?)
駅から徒歩10分
ゲオ、コンビニ
24時間営業スーパーが近い
それで、なんと5万5千です

いいとこ見つけたぁ


仮契約してきたんで
月曜日まで観光してくるど

今日の夜から、東京いって
物件さがしてきます

山泊四日?のバカンスです

とりあえず東京ついたら飲み行く

明日は物件見に行くぞ

行ってくるざんす
セールスマンに
オール電化にしませんか?ち
言われた時の言葉。
うちの家
オール電化ゃないけどね
だって風呂場の近くに
灯油入れるとこあるし。
セールスマンは
首をかしげて帰りました
現在の自分
資料終ったと思ったら
保存し忘れた。
体中から変な汗がでたね!
絶対痩せた!