GORIKAN!! -5ページ目

帰ってきた

お疲れ様ですニコニコ
ただいま帰省しました!

土曜の夜は温泉行って

日曜は横浜に観光いったど!
氷川丸とか
観覧車に時計ついとぅとことか
横浜中華街とか

横浜はよかとこねぇ~クラッカー

絵日記は暇になったら書きますラブラブ!

物件さがし完了!

昨日の夜東京ついて
酒飲みに行って(おごり)

今日は朝千葉に物件見に行って
仮契約してきたょニコニコ

オートロック
バストイレ別
オール電化
1k
二重の窓
冷暖房と換気扇がリビングにある
コンセントがやたら多い
(リビングだけで5つ。なんで?)
駅から徒歩10分
ゲオ、コンビニ
24時間営業スーパーが近い

それで、なんと5万5千ですラブラブ
いいとこ見つけたぁ音譜ドキドキ

仮契約してきたんで
月曜日まで観光してくるど!!

rakugaki:01

東京に家を見に行く

今日の夜から、東京いって
物件さがしてきます!!
山泊四日?のバカンスですニコニコ

とりあえず東京ついたら飲み行くラブラブ

明日は物件見に行くぞ晴れ

rakugaki:01



行ってくるざんす

オール電化

rakugaki:01



セールスマンに
オール電化にしませんか?ち
言われた時の言葉。

うちの家
オール電化ゃないけどね


だって風呂場の近くに
灯油入れるとこあるし。


セールスマンは
首をかしげて帰りました

ばか!

現在の自分

rakugaki:01



資料終ったと思ったら
保存し忘れた。


体中から変な汗がでたね!


絶対痩せた!