【GREE】擬人カレシ
昨日からGREEのアプリの
「擬人カレシ」 をやっている。
かなりおおざっぱに言ったら
動物が人型になっとって
お世話していって
性格変えたり
服とか髪型とか変えたり
自分の思ったようにペット?を変えていく
ゲームですね。
うちがつくったキャラ↓
わーわーわー
電池2%しかないやん!!!
ちなみに、絵に描いてみたら↓
あ。。。。似てない。。。。。。
ちなみに、うちは狼キャラを選択したんだな。
ワイルドな感じの性格にしたいのに
「ツンデレ」とか「硬派」とか
「奇人」とかあるのに
ワイルドはないんだなぁ~
狼言ったらワイルドやない?
なんかそんな感じなんやけどなぁ~
今とてもはまっているので
ぜひやってみて(°∀°)b
やってみたら教えて( ´艸`)
二次元ともだちなりましょ~






