GORIKAN!! -3ページ目

【GREE】擬人カレシ

昨日からGREEのアプリの

「擬人カレシ」  をやっている。


かなりおおざっぱに言ったら


動物が人型になっとって

お世話していって

性格変えたり

服とか髪型とか変えたり


自分の思ったようにペット?を変えていく

ゲームですね。


うちがつくったキャラ↓

photo:01


わーわーわー

電池2%しかないやん!!!


ちなみに、絵に描いてみたら↓


GORIKAN!!

あ。。。。似てない。。。。。。


ちなみに、うちは狼キャラを選択したんだな。


ワイルドな感じの性格にしたいのに


「ツンデレ」とか「硬派」とか

「奇人」とかあるのに


ワイルドはないんだなぁ~


狼言ったらワイルドやない?

なんかそんな感じなんやけどなぁ~


今とてもはまっているので

ぜひやってみて(°∀°)b



やってみたら教えて( ´艸`)

二次元ともだちなりましょ~


ペタしてね

読者登録してね


実家のうちの部屋に

photo:01



冷凍庫が置かれたんやけど

うるさくて困る

お父さんを描いてみたら


photo:01




ひっひでぇ。。。

外で昼寝気持ちいい


GORIKAN!!

昨日天気がよかったので

ベランダで昼寝したら

(というか寝落ちしとった)


思った以上に爆睡して

夕方になっとった



まだ夕方は肌寒い


なので今日は外で寝ないよう気をつける


ペタしてね

読者登録してね

シャボン玉石けん

今CM見てびっくりしたんやけど


シャボン玉石けんっち
歯磨き粉もでとるばいっ!!


すげーすげーー
ぱねぇぱねぇーー!!



あっ暇なんです、わたし。