いや まじでかゆい
腕とか足に
刺された跡があって
かゆいかゆい
だにさんに刺された疑惑がある
ちなみに腕は刺されすぎて
北斗七星のかたちになった
うちが北斗真拳の継承者なら
まじで虫を全滅させる
ほぁたたたたたた!!
あーパチンコ行きたい
刺された跡があって
かゆいかゆい
だにさんに刺された疑惑がある
ちなみに腕は刺されすぎて
北斗七星のかたちになった
うちが北斗真拳の継承者なら
まじで虫を全滅させる
ほぁたたたたたた!!
あーパチンコ行きたい
虫ではないよ
昨日、家族でリビングで
ビデオ鑑賞しよったら
うちの腕に虫がとまっとったらしくて
妹が叫んだ
ちょうどビデオで
箱をあけたらありさんが
ボロボロわきでるシーンやったけ
絶叫するかと思った
若干したけど
おかんが素手でとってくれた
親の愛を感じた
でも次はごきぶりさんがでた
さ すがにおかんは
素手をつかわんかった
ねえちゃんがうちを指差して
『ごきぶりの親玉がおる』
と暴言はきやがった
うちは虫じゃねぇ
部屋は汚いけど
あんなに足もないし
すばやくもないし
お前の妹だよ
言おうと思って
言葉をのみこんだ
新聞で叩かれたくないからね
ビデオ鑑賞しよったら
うちの腕に虫がとまっとったらしくて
妹が叫んだ
ちょうどビデオで
箱をあけたらありさんが
ボロボロわきでるシーンやったけ
絶叫するかと思った
若干したけど
おかんが素手でとってくれた
親の愛を感じた
でも次はごきぶりさんがでた
さ すがにおかんは
素手をつかわんかった
ねえちゃんがうちを指差して
『ごきぶりの親玉がおる』
と暴言はきやがった
うちは虫じゃねぇ
部屋は汚いけど
あんなに足もないし
すばやくもないし
お前の妹だよ
言おうと思って
言葉をのみこんだ
新聞で叩かれたくないからね
雨たらたら
昨日から
雨たらたらで
まじへこむ
用事はないけど
まじへこむ
お好み焼きやいたら
半生やったけ
まじへこむ
カルピス作ったら
ほとんど原液
まじへこむ
犬が飛びかかってきた
まじへこむ
おかんにおつかい頼まれた
まじへこむ
二キロの豚肉が。。。
あっ忘れた
まじへこむ
こんだけへこんだら
明日はハッピーニューイヤァーやろ
へへっうへへ
雨たらたらで
まじへこむ
用事はないけど
まじへこむ
お好み焼きやいたら
半生やったけ
まじへこむ
カルピス作ったら
ほとんど原液
まじへこむ
犬が飛びかかってきた
まじへこむ
おかんにおつかい頼まれた
まじへこむ
二キロの豚肉が。。。
あっ忘れた
まじへこむ
こんだけへこんだら
明日はハッピーニューイヤァーやろ
へへっうへへ


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweetcandy-kitty-loves/3786856.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/severusyuki18/3786838.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)