交換日記〜じぶん編〜
過去の交換日記
一部抜粋バージョン
最後は自分です
~じぶん編~
夜勤終わって、まりもと合流
(てかいっしょに働きよったか)
**ですれちがい通信しながら
ロッテリアで朝ご飯。
ロッテリアで一時間ほど
すれちがいをして
**駅の中のカフェに移動。
そしてイオンでねえちゃんと合流して
髪きってパチンコいって帰る。
{一言}
ひきこもりが
外に出るようになりました
by まりも
【きょうみた夢】
人生が夢ですたい
【はんせいしたこと】
ゲーム→パチンコ→ゲーム→ねる
【ラブコーナー】
玉子&ねえちゃん
※玉子は、王子のことです※
ラブラブ度 16%
【かなしかったこと】
おねえちゃんが
クローズゼロの山田くんが
王子の友達の
ぅすとのゲスに似てるとか
ほざきよった
【ラブコーナー2】
山田さま
ごりかん
(あと真田幸村...
)
ラブラブ度 1000000%
もうつっこむ気にもなれない
若かりし夏の思ひで.....
プールで盛り上がりすぎやろ
今年も盛り上がるのだろうか。
一部抜粋バージョン
最後は自分です
~じぶん編~
夜勤終わって、まりもと合流
(てかいっしょに働きよったか)
**ですれちがい通信しながら
ロッテリアで朝ご飯。
ロッテリアで一時間ほど
すれちがいをして
**駅の中のカフェに移動。
そしてイオンでねえちゃんと合流して
髪きってパチンコいって帰る。
{一言}
ひきこもりが
外に出るようになりました
by まりも
【きょうみた夢】
人生が夢ですたい
【はんせいしたこと】
ゲーム→パチンコ→ゲーム→ねる
【ラブコーナー】
玉子&ねえちゃん
※玉子は、王子のことです※
ラブラブ度 16%
【かなしかったこと】
おねえちゃんが
クローズゼロの山田くんが
王子の友達の
ぅすとのゲスに似てるとか
ほざきよった
【ラブコーナー2】
山田さま
ごりかん(あと真田幸村...
)ラブラブ度 1000000%
もうつっこむ気にもなれない
若かりし夏の思ひで.....
プールで盛り上がりすぎやろ
今年も盛り上がるのだろうか。
交換日記〜ねえちゃん編〜
過去の交換日記の
一部抜粋です
~ねえちゃん編~
今日、プールおもしろかったね!
楽しいし、運動になるし
いいことばっか。
でも昼しっかり食べて行ったのに
お腹すくとは...
すごい体動かしたっぽいね。
→こっから次の日
首を寝違えてしまい
上を向くと痛い。
でも脱毛できたし
まつげエクステできたし
やなことばっかりではない。
【ひみつのはなし】
のりぴーがタイホされました
【はんせいしたこと】
毎日の人生
【らぶこーなー】
めちゃもての最後の歌
振り付けで覚えてー
【かなしかったこと】
予想以上に
足の裏が汚れていた
つっこみはみなさんに
おまかせします
一部抜粋です
~ねえちゃん編~
今日、プールおもしろかったね!
楽しいし、運動になるし
いいことばっか。
でも昼しっかり食べて行ったのに
お腹すくとは...
すごい体動かしたっぽいね。
→こっから次の日
首を寝違えてしまい
上を向くと痛い。
でも脱毛できたし
まつげエクステできたし
やなことばっかりではない。
【ひみつのはなし】
のりぴーがタイホされました
【はんせいしたこと】
毎日の人生
【らぶこーなー】
めちゃもての最後の歌
振り付けで覚えてー
【かなしかったこと】
予想以上に
足の裏が汚れていた
つっこみはみなさんに
おまかせします
交換日記〜いもうと編〜
およそ1年半ぶりに
交換日記がやってきた
ねえちゃんといもうととやってた
交換日記がまたやってきた
久しぶりに見ると
爆笑だらけやったので
一部抜粋して載せようと思う
~いもうと編~
今日ね今日ね今日ね今日ね
プープープープープープー
ルルルルルルル
に 行くよね!!!!!!!
今日は浮き輪があるし
ボールも浮き輪もあるから
い・い・よ・ね!!
【悲しかったこと】
昨日、カブト様とミヤマ様
3名ほど
おなくなりになりました
※カブトムシのことです※
【はんせいしたこと】
かぶちゃんとくわちゃんが
死んでしまったこと
【すきな飲み物なぁに?】
炭素のジュース
つっこみはみなさんに
おまかせします
交換日記がやってきた
ねえちゃんといもうととやってた
交換日記がまたやってきた
久しぶりに見ると
爆笑だらけやったので
一部抜粋して載せようと思う
~いもうと編~
今日ね今日ね今日ね今日ね
プープープープープープー
ルルルルルルル
に 行くよね!!!!!!!
今日は浮き輪があるし
ボールも浮き輪もあるから
い・い・よ・ね!!
【悲しかったこと】
昨日、カブト様とミヤマ様
3名ほど
おなくなりになりました
※カブトムシのことです※
【はんせいしたこと】
かぶちゃんとくわちゃんが
死んでしまったこと
【すきな飲み物なぁに?】
炭素のジュース
つっこみはみなさんに
おまかせします
胃袋が底なし沼
最近
くっちゃねはぴはぴ
しよったら
満腹ゲージがブッコして
現在進行形で
食い倒れモード突入した
まじ確変中や
おかんの料理がうまいからだ!
あと
うちが料理を覚えたからだ!
最近、冷蔵庫をあさって
ご飯作ったりな んかするんで
きょう冷蔵庫を開けたら
『これは今日夜使うので
食べたらいけん』
と、豚肉のところに
メモがあった
今、自宅警備員(冷蔵庫班)
そして
自称:食材管理職に就いてます
このまま自由にやりすぎると
自由警備員
間違えたっ
自宅警備員を
クビになるかもしれない
お~こわっ
でも
自分がやった事に
反省も後悔もしてないよ?
くっちゃねはぴはぴ
しよったら
満腹ゲージがブッコして
現在進行形で
食い倒れモード突入した
まじ確変中や
おかんの料理がうまいからだ!
あと
うちが料理を覚えたからだ!
最近、冷蔵庫をあさって
ご飯作ったりな んかするんで
きょう冷蔵庫を開けたら
『これは今日夜使うので
食べたらいけん』
と、豚肉のところに
メモがあった
今、自宅警備員(冷蔵庫班)
そして
自称:食材管理職に就いてます
このまま自由にやりすぎると
自由警備員
間違えたっ
自宅警備員を
クビになるかもしれない
お~こわっ
でも
自分がやった事に
反省も後悔もしてないよ?



