ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
へた~~り~~あぁぁぁ♪♪♪
うちは中国さんが好きだ。
わが道を進むある~的なとこが好きだ。
アメリカの
自分ヒーロー的なとこも好きだ。
ちなみに、うちが一番好きなのは
ギリシャだ。
さんざん絵に描いとってからの~~~~
~~~~ギリシャ。
ねえちゃんに言われると
かなり腹が立つ。