物件さがし完了! | GORIKAN!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GORIKAN!!
笑えればいいのだっ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
物件さがし完了!
昨日の夜東京ついて
酒飲みに行って(おごり)
今日は朝千葉に物件見に行って
仮契約してきたょ
オートロック
バストイレ別
オール電化
1k
二重の窓
冷暖房と換気扇がリビングにある
コンセントがやたら多い
(リビングだけで5つ。なんで?)
駅から徒歩10分
ゲオ、コンビニ
24時間営業スーパーが近い
それで、なんと5万5千です
いいとこ見つけたぁ
仮契約してきたんで
月曜日まで観光してくるど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする