物件さがし完了! | GORIKAN!!

物件さがし完了!

昨日の夜東京ついて
酒飲みに行って(おごり)

今日は朝千葉に物件見に行って
仮契約してきたょニコニコ

オートロック
バストイレ別
オール電化
1k
二重の窓
冷暖房と換気扇がリビングにある
コンセントがやたら多い
(リビングだけで5つ。なんで?)
駅から徒歩10分
ゲオ、コンビニ
24時間営業スーパーが近い

それで、なんと5万5千ですラブラブ
いいとこ見つけたぁ音譜ドキドキ

仮契約してきたんで
月曜日まで観光してくるど!!

rakugaki:01