久しぶりです。東京行きます
あっお久しぶりです(^∇^)
ごぶさたしてました。
いや~PCが「Cドライブ不足です」ばっか出て
ぜんぜん絵が書けませんでしたょ。
面倒だっただけだけど。
へへへへへw
でもね
昨日、友達が「ブログ書かんの?楽しみにしとったのにな」
って言ってくれたんですよ!!
「いや~Cドライブがさ~」とか
めちゃくちゃ言い訳してしまったんやけど。
楽しみにしているなら書かないと!!
て思いましたね。ハイ。
で、即効PC不具合は直しました。
やればできるね。やらんかっただけやないよ♪
で今日からまたやろうと思うとるんですけど
ごりかん東京転勤なりました。
※久しぶりにスーツを着ようとしてイライラしている図
来月には旅立ちます。
行ってきます~~~ヾ(@°▽°@)ノ
向こうでもブログ書くけん
ごりかのこと、忘れないでねぇぇぇぇぇぇぇ
なんか久しぶり書くけん
絵の描き方忘れたよ・・・






