GORIKAN!! -6ページ目

会議後

会議後の自分

rakugaki:01




今日は残業かぁ~


タバコの本数がどんどん増える。

お寿司

今日お寿司食ったど~

rakugaki:01





うちまぐろ嫌いやけどね。

じゃぁ書くなっち感じやけど。



ラクガキしたかっただけなんよね。



大丈夫。
すぐ飽きるけん。


まぐろさんごめんなさい。

むかつく顔

たまに姉ちゃんが
むかつく顔するんよね。

rakugaki:01



こんな感じ。
むかつくでしょ?


いや、iPhoneのラクガキで
何か書きたかっただけなんやけどね。


ほんとほんと。



姉ちゃん怒らんでね?

新種の昆虫


今日部屋でごろごろごろごろしてたら

お父ちゃんから電話がかかってきた。




GORIKAN!!



くだらん・・・・まじで・・・・






しかもその後のお言葉。



GORIKAN!!


すばらしい発想ですよね。


結局、うちはお父ちゃんの命令に逆らえず

近くの博物館に電話して

写真を撮ってメールをしました・・・・




メールの返信・・・・・・・・・・・・・・・・











「クマンバチです」


だそうです。



メールには

触ったり威嚇しない限り大丈夫ですよ、とか

木の近くに生息します、とか詳しく記載してくださっていました。




新種やないやん!!


父ちゃんは何事もなかったかのように

家の前でゴルフスイングしていました。





ペタしてね


恥ずかしい・・・・・



久しぶりです。東京行きます

あっお久しぶりです(^∇^)

ごぶさたしてました。


いや~PCが「Cドライブ不足です」ばっか出て

ぜんぜん絵が書けませんでしたょ。



面倒だっただけだけど。


へへへへへw



でもね

昨日、友達が「ブログ書かんの?楽しみにしとったのにな」

って言ってくれたんですよ!!


「いや~Cドライブがさ~」とか

めちゃくちゃ言い訳してしまったんやけど。



楽しみにしているなら書かないと!!

て思いましたね。ハイ。



で、即効PC不具合は直しました。

やればできるね。やらんかっただけやないよ♪




で今日からまたやろうと思うとるんですけど




ごりかん東京転勤なりました。


GORIKAN!!



※久しぶりにスーツを着ようとしてイライラしている図



来月には旅立ちます。

行ってきます~~~ヾ(@°▽°@)ノ



向こうでもブログ書くけん

ごりかのこと、忘れないでねぇぇぇぇぇぇぇ



ペタしてね

なんか久しぶり書くけん

絵の描き方忘れたよ・・・