帰ってきた | GORIKAN!!

帰ってきた

お疲れ様ですニコニコ
ただいま帰省しました!

土曜の夜は温泉行って

日曜は横浜に観光いったど!
氷川丸とか
観覧車に時計ついとぅとことか
横浜中華街とか

横浜はよかとこねぇ~クラッカー

絵日記は暇になったら書きますラブラブ!