GORIKAN!! -9ページ目

ポイント

妹が学校から帰ってきて
運動会の旗の絵に
自分の書いた絵が
採用されたって喜んでた。

GORIKAN!!

ポイントの絵?
なんだろか~って思ったら





GORIKAN!!

Pointの
キャラか~~~い!!


パクリが採用されてしまった。

妹の運動会の旗が楽しみだ。



ポイント知ってる?
ペタしてね

最近の出来事


お久しぶりです。
最近全然ブログUPしていませんでした。
調子こいて、みんなに見てみて~って言ったのに
UPしなくて本当すみません。
久しぶりなので
最近起きた出来事をのせます♪




まず
GORIKAN!!

髪を切りました。

片方だけ短くしてみました(≡^∇^≡)

そしたら
「自分で切ったん?」
て言われました。


うーーーるせぇ!!!






そしてこの前、ペットを病院に連れて行きました^^
混合ワクチンと、フィラリアもらいに行きました♪

そこで先生に


GORIKAN!!

うちのペット、太りぎみだそうです。

おかしいんですよね。
そんなにエサやらないんで。


なんでかなぁ~って思って

ご飯あげた後観察してたら




GORIKAN!!

他の犬のエサまで
食べてました。

そりゃあ太るわぁ・・・



今はもう、食べないように対策をしております。





そして一番重要なのが



GORIKAN!!


パチンコに
はまりました。


クズっぷり発揮してますヽ(゚◇゚ )ノ

花の慶次
大好きです
о(ж>▽<)y ☆

真田幸村と結婚してぇなぁ~~~




次は・・・


ドラクエⅨ
はまってます!

都会の方に出向いて
すれちがい通信をやっております。



GORIKAN!!

この前まりもっこりと、夜勤明けに
小倉駅ですれ違い通信やってきましたょ。


まりもっこりが

「ドラクエのおかげで
ひきこもりから脱出できました」

って言ってましたw


ひきこもりの人は
ドラクエをオススメします。

あと、花の慶次もねwww
あははははははh


・・・・はぁ・・・・・





最近、慶次が裏切るんですわ・・・
ペタしてね

言うの忘れてた

あっすいません
報告するの忘れてたんですけど


GORIKAN!!

やっぱり脂肪肝でしたわ。


微熱は急性腸炎が治ってなかったからでした。
中性脂肪多いって言われるし(笑)
まじで痩せんといかん・・・
あぁ~やる気でらんわぁ~~~~~




やる気でなさすぎて






GORIKAN!!

妹に
間違ったネタを
教えたよ。



これ、セーラームーンやんけ~~~





妹が気づいた時には
うちはママんにぶっ殺される
ペタしてね

全身、顔

うちは服装が適当です。
最近の服装は
半ズボン(しまむら)と
Tシャツ(黒なら何でも可)です。
やる気なんか、これっぽっちもないです。

この前ねえちゃんと出かける時に
ちょっとおしゃれして
虎柄のTシャツ(やっぱり黒)と
いつもの半ズボンで用意しました。
すると


GORIKAN!!

かなりの批判をあびました。


ありえへ~ん

ありえへんわ~

と、散々言われたんですけど・・・・








GORIKAN!!

姉ちゃんのワンピース
全身に顔が書いてあって
気持ち悪いよ。


ねえちゃんのが
恥ずかしい~








そういえば、この前ねえちゃんが


GORIKAN!!

パチ屋で
免許証の提示を
求められてました。



ねえちゃん、24なんです。






いっつも、一緒にいると恥ずかしい思いをする・・・
ペタしてね



あっあと、ねえちゃんが通販で
ヨクスベール
オモシロクナール
を買ってました。

何で買ったんやろか?

ちょっと憂鬱・・・

肝機能障害と診断されてから
今日さらに詳細を聞きに行ったら
「身長に比べて体重が多いので
脂肪肝ですね」
と言われました・・・
いまだに微熱が続いているのに
特に検査もされず

本当に脂肪肝なん?って疑問で
少々憂鬱だった私。


しかも、最近仕事休んでるので
今日こそは行くぞ!
って思ってたのに


GORIKAN!!

やる気でなくて
へこんでました・・・






そしたらねえちゃんが





GORIKAN!!

ねえちゃんなりの
なぐさめだったんですかね。



すんごい
適当さが
まるだし
だったんですけど。






でも


GORIKAN!!

あんな人間なれたらいいなと
思いました。




人生楽しぃやろなぁ~
ペタしてね