最近の出来事
お久しぶりです。
最近全然ブログUPしていませんでした。
調子こいて、みんなに見てみて~って言ったのに
UPしなくて本当すみません。
久しぶりなので
最近起きた出来事をのせます♪
まず
髪を切りました。
片方だけ短くしてみました(≡^∇^≡)
そしたら
「自分で切ったん?」
て言われました。
うーーーるせぇ!!!
そしてこの前、ペットを病院に連れて行きました^^
混合ワクチンと、フィラリアもらいに行きました♪
そこで先生に
うちのペット、太りぎみだそうです。
おかしいんですよね。
そんなにエサやらないんで。
なんでかなぁ~って思って
ご飯あげた後観察してたら
他の犬のエサまで
食べてました。
そりゃあ太るわぁ・・・
今はもう、食べないように対策をしております。
そして一番重要なのが
パチンコに
はまりました。
クズっぷり発揮してますヽ(゚◇゚ )ノ
花の慶次
大好きです
о(ж>▽<)y ☆
真田幸村と結婚してぇなぁ~~~
次は・・・
ドラクエⅨ
はまってます!
都会の方に出向いて
すれちがい通信をやっております。
この前まりもっこりと、夜勤明けに
小倉駅ですれ違い通信やってきましたょ。
まりもっこりが
「ドラクエのおかげで
ひきこもりから脱出できました」
って言ってましたw
ひきこもりの人は
ドラクエをオススメします。
あと、花の慶次もねwww
あははははははh
・・・・はぁ・・・・・
最近、慶次が裏切るんですわ・・・
全身、顔
うちは服装が適当です。
最近の服装は
半ズボン(しまむら)と
Tシャツ(黒なら何でも可)です。
やる気なんか、これっぽっちもないです。
この前ねえちゃんと出かける時に
ちょっとおしゃれして
虎柄のTシャツ(やっぱり黒)と
いつもの半ズボンで用意しました。
すると
かなりの批判をあびました。
ありえへ~ん
ありえへんわ~
と、散々言われたんですけど・・・・
姉ちゃんのワンピース
全身に顔が書いてあって
気持ち悪いよ。
ねえちゃんのが
恥ずかしい~
そういえば、この前ねえちゃんが
パチ屋で
免許証の提示を
求められてました。
ねえちゃん、24なんです。
いっつも、一緒にいると恥ずかしい思いをする・・・
あっあと、ねえちゃんが通販で
「ヨクスベール」と
「オモシロクナール」
を買ってました。
何で買ったんやろか?
















