GORIKAN!! -11ページ目

わっか



この前いもうとが


GORIKAN!!

こんないやらしい
サインをしました。


びっくりしたままは、聞きました。





GORIKAN!!


なんだか違うようです。




じゃあ何が欲しいのか
聞いたら









GORIKAN!!


わかりにくい
サインを
するなぁぁぁ
!!!!


確かに形は似てるけど。





GORIKAN!!

こんな意味を持ってるんだよ。







純粋ないもうとに乾杯
(みそしるで)
ペタしてね

まりもとマリオとお泊り会


GORIKAN!!

昨日、まりもと2人で
家でご飯食べ+酒を飲みました。

テンションあがってきたトコで

GORIKAN!!

ファミコン(復刻版)で
マリオをしましたww



実は今日のお泊り会の目的は

『一夜でマリオ全クリ』

なんです。

(ごりかん提案)



ですが・・・






GORIKAN!!


酔ってる上に
2人とも下手くそ。


でも、まぁ正直・・・まりもっこりの方がうまかった。


1面はぐだぐだでも
なんとかクリアできたんですが
(うちは即効ゲームオーバーなった)

2面くらいから
全然クリアできなくなり
ほとんどまりもっこりに
頼りました。

最終的に
眠たくなってしまい・・・


GORIKAN!!

仮眠とるとか
言い出したワタシ。

まりもっこり、びっくりです。



で、結果・・・・








GORIKAN!!

朝になってました。


まりもっこりさん。
本当、すみませんでした。


次回は
頑張ります
( ´艸`)



次こそは全クリできる!!と思ったら
ペタしてね

トイレにいく夢


GORIKAN!!
ワタシは夢の中で
おしっこが漏れそうで
トイレに向かっていました。


GORIKAN!!

すると、トイレがあり
個室が2つありました。
ワタシは入り口に近いほうを選びました。


トイレにはいると






GORIKAN!!

なぜか隣の個室との間に隙間があり
そこから
人が見ていました。

この時点で、もう漏らしちゃうかと思いました。



でも、漏らすわけにもいかないと思ったので





GORIKAN!!

我慢してトイレをすることに。
(よく考えたら馬鹿)


見つめられながら
便器に座っているので

恐怖で
しっこがでねぇ・・・

でそうででない、この不快感・・・
たくさんの意味で最悪でした。




GORIKAN!!

結局用を足さずに
ズボンも完全にはいていない状態で
トイレを出ようとドアを開けると


隣のドアが
開く音が!!!!

恐る恐る振り返ると・・・・








GORIKAN!!

ねえちゃんが
「ばぁ」
って言って
でてきました。

覗いてたの
お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!



一瞬で恐怖から、怒りに変わりました。





夢の中でもワタシを悩ませる・・・
ペタしてね

家庭教師ヒットマン!! りぼ~ん


GORIKAN!!

まりもに
を借りましたとも。

最近はまって読んでおりますヾ(@^▽^@)ノ


GORIKAN!!
まり~もは「ひばりきょうやサン
というキャラがお気に入りです♪
クールで不思議な雰囲気の美男子ですね。



GORIKAN!!

うちは「らんぼー」てキャラの
うざ萌え的
なトコが好きです。

あっ萌えの字間違えとる・・・





それで漫画見てて思ったんですけど・・・
GORIKAN!!

「イーピン」って
キャラの顔と
かれしの顔が
似てる気がする。
イーピン女の子やけど・・・



眉毛の間にほくろ書いたら
そっくりかもねw







というわけで

実際にやってみました。


GORIKAN!!


まりもっこり・・・
なんかごめん・・・
プスプス



リボーンが好きなお人は
ペタしてね


ねえちゃんしつこい!

ねえちゃんは、いつもうちに失礼なコトを言います。

GORIKAN!!


最近は、よく

「ブログ短けぇぞ~~」

とか

「毎日更新しろよ~~」

とか、ブログのコトを言います。


あとは

「汚い」

とか

「とろい」

とか
いつも非難の嵐であります。





だから、たまに頭にくると

GORIKAN!!

ささやかな抵抗を行います。



そうすると、だいたい






GORIKAN!!

うざいです。

でも、ここからがしつこいんです。







仕返しが
待ってます。



GORIKAN!!


足を負傷しているうちを
階段から押したり

物を隠したり

足を蹴ったり

あと、つねったり・・・
(コレが特に多い。地味に痛い)




ヘタすると1日じゃおさまらないので
うちは、なるべく抵抗しないように
いつもこらえております。



そんなクソねえちゃんなのに




GORIKAN!!

なんだかんだで

いつも仲良しです。




だからねえちゃんに
「こいつはドMよ」
と勘違いされています。






いや、いぢめられるのが好きなわけじゃ・・・




でも、嫌いでも
ないか・・・な・・・・
ペタしてね
ねえちゃん「キモ!!!!!」