ねえちゃんしつこい! | GORIKAN!!

ねえちゃんしつこい!

ねえちゃんは、いつもうちに失礼なコトを言います。

GORIKAN!!


最近は、よく

「ブログ短けぇぞ~~」

とか

「毎日更新しろよ~~」

とか、ブログのコトを言います。


あとは

「汚い」

とか

「とろい」

とか
いつも非難の嵐であります。





だから、たまに頭にくると

GORIKAN!!

ささやかな抵抗を行います。



そうすると、だいたい






GORIKAN!!

うざいです。

でも、ここからがしつこいんです。







仕返しが
待ってます。



GORIKAN!!


足を負傷しているうちを
階段から押したり

物を隠したり

足を蹴ったり

あと、つねったり・・・
(コレが特に多い。地味に痛い)




ヘタすると1日じゃおさまらないので
うちは、なるべく抵抗しないように
いつもこらえております。



そんなクソねえちゃんなのに




GORIKAN!!

なんだかんだで

いつも仲良しです。




だからねえちゃんに
「こいつはドMよ」
と勘違いされています。






いや、いぢめられるのが好きなわけじゃ・・・




でも、嫌いでも
ないか・・・な・・・・
ペタしてね
ねえちゃん「キモ!!!!!」