家庭教師ヒットマン!! りぼ~ん
まりもに
を借りましたとも。
最近はまって読んでおりますヾ(@^▽^@)ノ
まり~もは「ひばりきょうやサン」
というキャラがお気に入りです♪
クールで不思議な雰囲気の美男子ですね。
うちは「らんぼー」てキャラの
うざ萌え的
なトコが好きです。
あっ萌えの字間違えとる・・・
それで漫画見てて思ったんですけど・・・
「イーピン」って
キャラの顔と
かれしの顔が
似てる気がする。
イーピン女の子やけど・・・
眉毛の間にほくろ書いたら
そっくりかもねw
というわけで
実際にやってみました。
まりもっこり・・・
なんかごめん・・・
プスプス
リボーンが好きなお人は





