健康っていいもんだ
2~3週間前から
おなかの調子が悪く
とうとう下痢サンが止まらなくなりました。
正露丸を飲んでも止まらないので
病院に行く事に
(しかも時間外w)
最初、採血とったんですが
みなさんはきっと
腕折り曲げるトコ?でいつも
採血してると思うんですけど
うちの場合
血管見えないからって
腕に注射されました。
注射したところ
ものっそ青くなってます。
痛々しいです。
てか、本当に痛い・・・
で、ウイルス感染しているとか
食中毒かもとか
最終的には盲腸かもとか
散々言われ
検査の結果
(2~3日かかりました・・・)
食中毒や
ウイルスよりも
ショック。
現在調査中です。
あいたたたたたたた・・・・・
ちなみに下痢の原因は
急性腸炎だそうです( ´艸`)
急性腸炎だけでいいやん。
こんなコト、知りたくなかった・・・グスグス
トモコレ
最近、トモダチコレクションにはまってます。
朝も昼も夜も
ずっとずっとしてます。
気持ち悪いぐらいはまってます。
そのトモコレに
うちのカレシを登録しているのですが
やっとカレシが
ワタシの事を
好きになってくれましたw
(二次元で)
んでもって、好きになると
プロポーズができるんですが
そのプロポーズ内容を
選ぶコトができます。
かれしのプロポース内容ですが
砂浜で
土下座シリーズにしました。
必死さが最高にウケますヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに
横でかれし(現実のほう)にも
見せてあげました。
おもいっきり
笑ってあげました。
しかし
次の日・・・・
別れることに
なりました。
何がいけなかったのでしょうか・・・
現実ではないのですが
普通に
落ち込みました。
ちなみに・・・
まりもっこりも
トモコレ
買いましたよ。
一緒に落ち込もうねw























