GORIKAN!! -10ページ目

吉野家


GORIKAN!!

この前、吉野家行ったトキ
何頼もうか決めてたら




GORIKAN!!


急に、席移動してくださいって
言われたので

「なんでだろうか?」

って思いながら席かわったんです。


そして、さっきまで
自分が座ってた席見たら












GORIKAN!!

子供用の
椅子でした。




よく座れたな~自分w




てか
店員さんの、普通すぎる態度が
逆に恥ずかしかった。
ペタしてね



健康っていいもんだ


GORIKAN!!

2~3週間前から
おなかの調子が悪く
とうとう下痢サンが止まらなくなりました。

正露丸を飲んでも止まらないので
病院に行く事に
(しかも時間外w)




GORIKAN!!

最初、採血とったんですが
みなさんはきっと
腕折り曲げるトコ?でいつも
採血してると思うんですけど
うちの場合
血管見えないからって
腕に注射されました。

注射したところ
ものっそ青くなってます。
痛々しいです。
てか、本当に痛い・・・



で、ウイルス感染しているとか
食中毒かもとか
最終的には盲腸かもとか
散々言われ


検査の結果
(2~3日かかりました・・・)




GORIKAN!!










GORIKAN!!

食中毒や
ウイルスよりも
ショック。

現在調査中です。
あいたたたたたたた・・・・・



ちなみに下痢の原因は
急性腸炎だそうです( ´艸`)





急性腸炎だけでいいやん。
こんなコト、知りたくなかった・・・グスグス
ペタしてね


ゲームへの執着


GORIKAN!!

この前、姉ちゃんが夜帰ってきた時
私はぐっすり寝ていました。

姉ちゃんは寝る準備とかで
コソコソしていたようなのですが


その時、私がびっくりするコトを
したらしいのです。






GORIKAN!!


急にDSを取り出して



GORIKAN!!

寝ながら
DSしてた
らしいです。

もちろん覚えてないです( ´艸`)





姉ちゃんは

「こいつ、どんだけ
ゲームしたいんやか・・・・」

と思ったそうです。











GORIKAN!!

ちなみに
寝てるので
セーブまではできず
姉ちゃんが
いつもしてくれます。



何か・・・ごめんね・・・
ペタしてね

トモコレ


GORIKAN!!

最近、トモダチコレクションにはまってます。

朝も昼も夜も
ずっとずっとしてます。

気持ち悪いぐらいはまってます。


そのトモコレに
うちのカレシを登録しているのですが

やっとカレシが
ワタシの事を
好きになってくれましたw
(二次元で)

んでもって、好きになると
プロポーズができるんですが
そのプロポーズ内容を
選ぶコトができます。









かれしのプロポース内容ですが


GORIKAN!!

砂浜で
土下座シリーズにしました。


必死さが最高にウケますヾ(@°▽°@)ノ




GORIKAN!!


ちなみに

横でかれし(現実のほう)にも
見せてあげました。



おもいっきり
笑ってあげました。



しかし
次の日・・・・




GORIKAN!!


別れることに
なりました。





GORIKAN!!

何がいけなかったのでしょうか・・・

現実ではないのですが


普通に
落ち込みました。



ちなみに・・・


GORIKAN!!
まりもっこりも
トモコレ
買いましたよ。






一緒に落ち込もうねw
ペタしてね

あめ


わたしは、飴を食べるとすぐに噛み砕きます。
ノドにつまるのが怖いからです。


GORIKAN!!


今日も遊んでいる時に
飴を噛み砕いていたら

まりもに
「ちゃんと味わって
食べないと~」
って言われたので






GORIKAN!!


砕けた飴を
ぷちゅぷちゅ口の中で
吸ってました。



口の中で吸う度に

ぷちゅ~~
ぷちゅぷちゅ~~~

と、汚い音がでるので







GORIKAN!!

まりもに
怒られました。





ちょっとキュンとしたので(?)




GORIKAN!!

もう一回やってみました。




すると・・・






GORIKAN!!


かなり悪化。



後輩に叱られるわたしって・・・・

へけっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









まりも
「でも、後輩になぐり倒される先輩。
いいと思います。」

ペタしてね

よくない・・・・