健康っていいもんだ
2~3週間前から
おなかの調子が悪く
とうとう下痢サンが止まらなくなりました。
正露丸を飲んでも止まらないので
病院に行く事に
(しかも時間外w)
最初、採血とったんですが
みなさんはきっと
腕折り曲げるトコ?でいつも
採血してると思うんですけど
うちの場合
血管見えないからって
腕に注射されました。
注射したところ
ものっそ青くなってます。
痛々しいです。
てか、本当に痛い・・・
で、ウイルス感染しているとか
食中毒かもとか
最終的には盲腸かもとか
散々言われ
検査の結果
(2~3日かかりました・・・)
食中毒や
ウイルスよりも
ショック。
現在調査中です。
あいたたたたたたた・・・・・
ちなみに下痢の原因は
急性腸炎だそうです( ´艸`)
急性腸炎だけでいいやん。
こんなコト、知りたくなかった・・・グスグス




