健康っていいもんだ | GORIKAN!!

健康っていいもんだ


GORIKAN!!

2~3週間前から
おなかの調子が悪く
とうとう下痢サンが止まらなくなりました。

正露丸を飲んでも止まらないので
病院に行く事に
(しかも時間外w)




GORIKAN!!

最初、採血とったんですが
みなさんはきっと
腕折り曲げるトコ?でいつも
採血してると思うんですけど
うちの場合
血管見えないからって
腕に注射されました。

注射したところ
ものっそ青くなってます。
痛々しいです。
てか、本当に痛い・・・



で、ウイルス感染しているとか
食中毒かもとか
最終的には盲腸かもとか
散々言われ


検査の結果
(2~3日かかりました・・・)




GORIKAN!!










GORIKAN!!

食中毒や
ウイルスよりも
ショック。

現在調査中です。
あいたたたたたたた・・・・・



ちなみに下痢の原因は
急性腸炎だそうです( ´艸`)





急性腸炎だけでいいやん。
こんなコト、知りたくなかった・・・グスグス
ペタしてね