あめ | GORIKAN!!

あめ


わたしは、飴を食べるとすぐに噛み砕きます。
ノドにつまるのが怖いからです。


GORIKAN!!


今日も遊んでいる時に
飴を噛み砕いていたら

まりもに
「ちゃんと味わって
食べないと~」
って言われたので






GORIKAN!!


砕けた飴を
ぷちゅぷちゅ口の中で
吸ってました。



口の中で吸う度に

ぷちゅ~~
ぷちゅぷちゅ~~~

と、汚い音がでるので







GORIKAN!!

まりもに
怒られました。





ちょっとキュンとしたので(?)




GORIKAN!!

もう一回やってみました。




すると・・・






GORIKAN!!


かなり悪化。



後輩に叱られるわたしって・・・・

へけっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









まりも
「でも、後輩になぐり倒される先輩。
いいと思います。」

ペタしてね

よくない・・・・