あめ | GORIKAN!!
わたしは、飴を食べるとすぐに噛み砕きます。
ノドにつまるのが怖いからです。
今日も遊んでいる時に
飴を噛み砕いていたら
まりもに
「ちゃんと味わって
食べないと~」
って言われたので
砕けた飴を
ぷちゅぷちゅ口の中で
吸ってました。
口の中で吸う度に
ぷちゅ~~
ぷちゅぷちゅ~~~
と、汚い音がでるので
まりもに
怒られました。
ちょっとキュンとしたので(?)
もう一回やってみました。
すると・・・
かなり悪化。
後輩に叱られるわたしって・・・・
へけっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まりも
「でも、後輩になぐり倒される先輩。
いいと思います。」
よくない・・・・

