まりもっこり、トイプードルになる
まりもっこりが髪を切ってきました。
長かった髪から、重めのボブになり
いい感じになっておりました。
しかし会社では
トイプードルと
言われておりました。
「美容室で
トイプードルにして下さい
って言ったんやろ」
とか言われておりました。
うちはコソコソ笑っておりましたw
その後、いちおう(?)なぐさめの為に
トイプードルかわゆいねって言ったんですけど
もっこりは
気に入ってました。
ちなみに、髪を切ってから
間違えられるようになりました。
だからもっこりの後ろ姿見てたんですけど
イヤホンマイクしてたら
ピンクレディーみたいだなぁ~
と思いました。
結局似ているかよくわかんなかったよ・・・
トイプードルになりたい人は
つちのこ or かずのこ
今日はママ・妹・ねえちゃんの4人で
し~す~を食べに行きました。
いつも通りねえちゃんの横に座らされ
いぢわるばっかされておりました。
で、食べてる時に
なぜかめがねの話しに。
ママはめがねかけたら、ばあさん似やねってなって
ごりかもばあさん似やねって話しになりました。
すると、妹が
なんでめがね
かけただけで
珍種の生き物に!?
※注意※
ウケ狙いでもなんでもありません。
妹は本気で言ってます。
でも、間違えてたらしい。
本当は・・・・
どっちも嫌だ。
というよりも
めがねかけただけで
そんなに変われる
ねえちゃんがすげえ。
この一言についてねえちゃんは
そうだよね・・・
どっちかというと
ワタシはツチノコになりたい。
最近さぼってごめむ
最近ブログさぼってばっかで
本当すみません・・・(TωT)
最近、逆転検事にハマってしまいまして・・・
あと、ゲーム以外は友達からマンガを借りたりして、よみあさったりして
クズ生活を送っております。
しかも今
会社からブログをしている次第でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ケタケタ
最低・・・・
あの・・・
逆転検事終わったら、またブログがんばるので!!!
よろしくお願いします(・ω・)/

















