GORIKAN!! -14ページ目

デトロイト・メタルシティ

この前、カレシ~と
デトロイト・メタルシティのDVDを借りたのに
足を負傷してから
カレシ~んとこに行って無かった為
結局見ずに返却した。


GORIKAN!!


地獄のテロリストに
なれなかった・・・



次回こそは・・・必ず
歯ギターしてやる!!!!






どっちかというと
あたいは根岸祟一・・・
ペタしてね


お札


さっき、ねえちゃんと
こんな会話がありました。


GORIKAN!!


ですので、財布を開けてみたら・・・













GORIKAN!!-Image021.jpg

折られてる
~~~!!!

Tシャツと仮面ライダーと

スカーターをつけた
野口英世です。

※分からない人はドラゴンボールを見てねww










GORIKAN!!

そういえばさっき
せっせと札を折ってたなぁ~


うちのやったん
か~~い!





こういうときだけ
頑張るなよ・・・・






会計の時に、札だすの恥ずかしいと思った人は
ペタしてね



イオンは5%オッフ~フッフ~♪


GORIKAN!!

そういえば昨日、イオンのCMの歌の最後の

「5%OFF~フッフ~~~♪」

の言い方で討論になりました。
(くだらん・・・)



ねえちゃんは
「フッフ~♪」
と口で言うのですが



うちは
「んっん~~♪」と
鼻にかける感じで言います。


2人で口論した結果



GORIKAN!!

まりもに
言ってもらう
事に!!









結果・・・・


GORIKAN!!


照れたせいで
うわずった~~~!!!








GORIKAN!!

うちらの笑いのネタにされた上

ねえちゃんに何度も
「もっかい言って」とねだられてしまいました。



ドSな、まりもにとっては
とても屈辱だったでしょうね。



だから、あんな仕返し されたんだね・・・






イオンのCM見たくなった人は
ペタしてね


まりもっこり2~買い物編~

まりもっこり の続きだすよ~


GORIKAN!!

昨日はご飯食べ行って
イオンに遊びに行きました。

松葉杖はきついので
車椅子を借りました!

ねえちゃんがしきりに車椅子を押すので

ロックバーを
常に持っておきました。



GORIKAN!!

途中、服屋に寄りたいと言い出したねえちゃんは
まりもと一緒に服屋に入りました。

うちは面倒なので外で待機しました。



すると・・・







なぜかまりもが出てきました。

GORIKAN!!


ねえちゃんの事を聞いたところ・・・













GORIKAN!!


うっわぁ・・・・・

まりも・・・っこり・・・・











GORIKAN!!

うちらは遠くで
ねえちゃんとチャラ男店員を
見つめておりました。




頑張れねぇちゃん!!








うちの周り、けっこうみんなひどいw
ペタしてね











どんだけドSなんだ。

今日の服装

「まりもっこり2~買い物編~」の前に
大変申し訳ないのですが

言いたかった事があったので
言います。







GORIKAN!!


今日、うち
ショッカーのTシャツ
着てたんだよ。





誰にも気づかれなかったよ。



かわゆいとか、キモイとか
言ってほしかったな・・・





黒のTシャツだったから
ラーメン屋の店員みたいって
思われてたかな・・・





今度はもっとアピールしよう。






ショッカーTシャツ欲しい人は
ペタしてね