イオンは5%オッフ~フッフ~♪
そういえば昨日、イオンのCMの歌の最後の
「5%OFF~フッフ~~~♪」
の言い方で討論になりました。
(くだらん・・・)
ねえちゃんは
「フッフ~♪」
と口で言うのですが
うちは
「んっん~~♪」と
鼻にかける感じで言います。
2人で口論した結果
まりもに
言ってもらう
事に!!
結果・・・・
照れたせいで
うわずった~~~!!!
うちらの笑いのネタにされた上
ねえちゃんに何度も
「もっかい言って」とねだられてしまいました。
ドSな、まりもにとっては
とても屈辱だったでしょうね。
だから、あんな仕返し
されたんだね・・・
イオンのCM見たくなった人は
まりもっこり2~買い物編~
まりもっこり
の続きだすよ~
昨日はご飯食べ行って
イオンに遊びに行きました。
松葉杖はきついので
車椅子を借りました!
ねえちゃんがしきりに車椅子を押すので
ロックバーを
常に持っておきました。

途中、服屋に寄りたいと言い出したねえちゃんは
まりもと一緒に服屋に入りました。
うちは面倒なので外で待機しました。
すると・・・
なぜかまりもが出てきました。
ねえちゃんの事を聞いたところ・・・
うっわぁ・・・・・
まりも・・・っこり・・・・
うちらは遠くで
ねえちゃんとチャラ男店員を
見つめておりました。
頑張れねぇちゃん!!
うちの周り、けっこうみんなひどいw













