まりもっこり
うちの会社の後輩に
”まりもっこり(略して、まりも)”という子がいます。
仲が良く、プライベートでも遊ぶ友達です。
そんなまりもっこりと
今日遊ぶ約束してたのですが
足を負傷し、運転できなくなった為
そんなこんなで、急遽
ねえちゃんと3人で遊ぶ事になりました。
ちなみに2人は初対面です。
ちなみに、まりもには事前に
ねえちゃんは下衆野郎だと
説明しておきました。
そして、ねえちゃんには
「まりもっこり」とは絶対呼ぶなと
説明しておきました。
(あのいやらしいキャラになるからね)
でも、ねえちゃんは
最初は「まりも」と言ってたのに
途中から
まりもっこりではなく
「もっこり」とか
言いました。
そっちは絶対あかんやろ!!!!
ちなみに、今日はエフコープさんの企画で
コサージュ作りに行ったんだよ(≡^∇^≡)
あっねえちゃんは作るのとか嫌いだから
しなかったよ♪
何回やっても、コサージュのお花の
折り方がわからなくて
何回もまりもに聞きました。
結局覚えきれませんでした。
まぁなんやかんやで
コサージュ作りが終わり
車内で談話していると
ねえちゃんがまりもに
兄弟がいるか聞きました。
すると、ねえちゃんは・・・・
兄ちゃん、
あの有名な
土管工事屋さん!?
あっちなみに
まりお兄さんの職業は
設計関係だそうです。
でも
土管の設計じゃ
なかったよ。
彼女はピー○姫だねヘ(゚∀゚*)ノ
次回ヾ(@^▽^@)ノ
「まりもっこり2~買い物編~」
お楽しみに♪
ギブス
今、足を負傷している為、実家にいるわけですが
うちは、ねえちゃんの部屋で生活しております。
今日、部屋でDSしていたら
ねえちゃんが近くに来て
何か書くからどいてって言われました。
その後、うちの近くで何かしていたのですが
うちはDSに夢中だったので
特に注意していませんでした。
すると
(※2段ベットです)
突然、ねえちゃんが
ギブスをしているほうを指差して
何やらしつこく見ろ見ろって言ってました。
で、見たら
いつのまにか
落書き
されてました。
しかも
あたかも、うちが
書いたように見せる為
”わたし向き”に書いているんです。
なんていぢの悪さ。
で、ママに告げ口して
除光液とかで消してもらったんですが
布製なのであんまし消えません。
しかも、「じんた~い」の
”い”のところから消してた為に
「じんた~ のびた~」
とか訳わからん文章になりつつありました。
ママは、ねえちゃんに
「ギブスしてまだ1日しか経ってないのに落書きして!
こんなブラックジョーク 笑えんよ!!」
と怒ってました。
その上
「こんなんで笑うのは小学生ぐらいよ!
あんたは
小学生並みよ!!」
と言われておりました。
もう24歳なのにねo(^▽^)oッケケケ
でも、なぜかうちも
「何であんたも
気づかんかったんね」
と言われました。
たしかにキュッチキュッて音してたけど・・・
書かれてるなんて
分からんかったんやもん。
・・・もう・・・ちくしょぅ・・・・!!!!
そして、ママが処置してくれたのにも及ばず
悪化しました。
これ以上ひどくなるのは怖いので
消すのはあきらめて、部屋に戻る事に。
ねえちゃんは部屋に先に帰ってて
ママに怒られて、ヘコんでいるかなぁ~と
心配したんですが
部屋に入るなり
除光液くさいから
部屋に入るなと言われました。
ちくせう・・・・
それでもねえちゃんに反撃できない
我が家は年功序列制度
病院でのお話~その2~

病院に行くと、足を負傷しているウチに
看護婦さんが車椅子を貸してくださいました。
しかも、看護婦さんが押してくれて
とても楽チンでした。
それを見たあやつがニヤニヤしておりました。
何か企んでるな・・・
そう思いました。
やっぱり当たってました。
そう言って
車椅子を押し出したんです。
絶対
何かされる・・・
あやつは、ぽつりと言いました。
「あっここから直進やん」
もしかして・・・・
猛スピードで
車椅子を
押し出した!!
「怖い怖い怖いよ~~~~~~」
そんなん言っても
乗ってる人しか分かりません。
てか、やめてくれるやつじゃないって
分かってるので
ひたすら固まってました。
そして・・・・
壁に激突!!
あやつが、しれ~っと手を離していたのを
わたしは知ってます。
わざとだな。
そして、運の悪い事に
負傷している右足に
壁が当たりました。
キャッキャ キャッキャ 言って
猿のように喜ぶねえちゃん。
本気で思いました。
こいつと
来るんじゃなかった。
でも、もう遅かったね。
ドンマイ。
バスで行った方がよかった・・・
病院でのお話~その1~
昨日病院に行ったので
そん時のお話をさせていただきます。
うちは右足を負傷していた為
運転ができませんでした。
ですので、ねえちゃんに頼みました。
(ママは仕事だったので・・・)
本当は嫌でした。
だって、ねえちゃん
ペーパードライバー
やもん。
まっ頭のほうも、ペーパーですけどね(?)
病院に行く途中で寄ったコンビニ。
うちはスタバのラテ(\210)が欲しいと言ったのに
なんか山の絵が書いてある
カフェラテを買ってきた。
↓姉ちゃん↓
「スタバのマークって
こんな山の絵みたいやったやん」
山じゃなくて女の人の絵やし。
でも、もう買っちゃったので
飲む事にしたんですが
飲んでる途中で
ズボムにコーヒーこぼしちゃいました。
もうグダグダです。
そして、やっと病院の駐車場に到着したうちら。
入り口まで、家から持参していた
杖を使って歩きました。
ヒーヒー言ってるうちを見ながら
何を血迷ったのか
あやつは
最低な事をしやがったのです。
杖を奪って
離れたトコに
置いていきやがった。
しかも先に病院に入っていきやがった・・・
シクシクしながら歩くワタシ。
歩きながら思った。
「あいつと
来るんじゃなかった。」
でも、もっとひどい事が病院内で待ってたのでした。
続く!!
かれし~からプレゼント
おとついから、かれし~ん家に
携帯を忘れていたごりかん。
実家まで持ってきてくれました。
本当すみません!!!
いや、実はもうひとつ携帯持ってるんですけど
自動転送モードとかにしてて
全然携帯の意味を
発揮していませんでした。
だから連絡とれなかったので
かれし~はちょちょキレてましたよ・・・・
おぉ~怖っ
ちなみに、お父にはかれし~をまだ紹介していないので
家の外まで出て、会いましたの(^-^)/
いろいろ迷惑かけたけど
やっぱ心の広~~ぃかれし(=⌒▽⌒=)
母の日のプレゼントの
花束を持ってきてくれました。
しかも手作りです(‐^▽^‐)
「でも松葉杖しているから持てない・・・」
って言ったのに
「もてるやろ」
っとゴリ押しされました。
あっまだ怒ってるのかな?
おぉぉぉ怖っ。
ドSやなぁ。
キュンッヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに
結局、ままに外まで出てもらって
直接渡してもらいました。
ありがとうかれし~('-^*)/
そして、迷惑かけまくってすまぬ!!
こんなダメ彼女に困ってる人は





















