GORIKAN!! -15ページ目

まりもっこり


GORIKAN!!

うちの会社の後輩に
まりもっこり(略して、まりも”という子がいます。
仲が良く、プライベートでも遊ぶ友達です。

そんなまりもっこりと
今日遊ぶ約束してたのですが
足を負傷し、運転できなくなった為

そんなこんなで、急遽
ねえちゃんと3人で遊ぶ事になりました。

ちなみに2人は初対面です。


ちなみに、まりもには事前に
ねえちゃんは下衆野郎だと
説明しておきました。


そして、ねえちゃんには
「まりもっこり」とは絶対呼ぶなと
説明しておきました。

あのいやらしいキャラになるからね


でも、ねえちゃんは
最初は「まりも」と言ってたのに

途中から

まりもっこりではなく
「もっこり」とか
言いました。

そっちは絶対あかんやろ!!!!





ちなみに、今日はエフコープさんの企画で
コサージュ作りに行ったんだよ(≡^∇^≡)

あっねえちゃんは作るのとか嫌いだから
しなかったよ♪


GORIKAN!!

何回やっても、コサージュのお花の
折り方がわからなくて
何回もまりもに聞きました。

結局覚えきれませんでした。









まぁなんやかんやで
コサージュ作りが終わり

車内で談話していると

ねえちゃんがまりもに
兄弟がいるか聞きました。


GORIKAN!!





すると、ねえちゃんは・・・・













GORIKAN!!


兄ちゃん、
あの有名な
土管工事屋さん!?





あっちなみに
まりお兄さんの職業は
設計関係だそうです。

でも
土管の設計じゃ
なかったよ。




彼女はピー○姫だねヘ(゚∀゚*)ノ
ペタしてね


次回ヾ(@^▽^@)ノ

「まりもっこり2~買い物編~」

お楽しみに♪




ギブス


GORIKAN!!

今、足を負傷している為、実家にいるわけですが
うちは、ねえちゃんの部屋で生活しております。

今日、部屋でDSしていたら
ねえちゃんが近くに来て
何か書くからどいてって言われました。


その後、うちの近くで何かしていたのですが
うちはDSに夢中だったので
特に注意していませんでした。






すると

GORIKAN!!
(※2段ベットです)



突然、ねえちゃんが
ギブスをしているほうを指差して
何やらしつこく見ろ見ろって言ってました。





で、見たら
















GORIKAN!!

いつのまにか
落書き
されてました。




しかも
あたかも、うちが
書いたように見せる為
”わたし向き”に書いているんです。


なんていぢの悪さ。






GORIKAN!!


で、ママに告げ口して
除光液とかで消してもらったんですが
布製なのであんまし消えません。

しかも、「じんた~い」の
”い”のところから消してた為に

「じんた~ のびた~」

とか訳わからん文章になりつつありました。


ママは、ねえちゃんに

「ギブスしてまだ1日しか経ってないのに落書きして!
こんなブラックジョーク 笑えんよ!!

と怒ってました。


その上

「こんなんで笑うのは小学生ぐらいよ!

あんたは
小学生並みよ!!

と言われておりました。

もう24歳なのにねo(^▽^)oッケケケ




でも、なぜかうちも

「何であんたも
気づかんかったんね」

と言われました。


たしかにキュッチキュッて音してたけど・・・
書かれてるなんて
分からんかったんやもん。

・・・もう・・・ちくしょぅ・・・・!!!!





そして、ママが処置してくれたのにも及ばず
GORIKAN!!


悪化しました。


これ以上ひどくなるのは怖いので

消すのはあきらめて、部屋に戻る事に。



ねえちゃんは部屋に先に帰ってて

ママに怒られて、ヘコんでいるかなぁ~と
心配したんですが





部屋に入るなり











GORIKAN!!

除光液くさいから
部屋に入るなと言われました。




ちくせう・・・・








それでもねえちゃんに反撃できない
ペタしてね
我が家は年功序列制度



病院でのお話~その2~


GORIKAN!!

病院に行くと、足を負傷しているウチに
看護婦さんが車椅子を貸してくださいました。

しかも、看護婦さんが押してくれて
とても楽チンでした。


それを見たあやつがニヤニヤしておりました。


何か企んでるな・・・


そう思いました。










やっぱり当たってました。

GORIKAN!!


そう言って
車椅子を押し出したんです。



絶対
何かされる・・・




あやつは、ぽつりと言いました。


「あっここから直進やん」


もしかして・・・・











GORIKAN!!

猛スピードで
車椅子を
押し出した!!



「怖い怖い怖いよ~~~~~~」

そんなん言っても
乗ってる人しか分かりません。

てか、やめてくれるやつじゃないって
分かってるので

ひたすら固まってました。




そして・・・・


GORIKAN!!



壁に激突!!



あやつが、しれ~っと手を離していたのを
わたしは知ってます。




わざとだな。








GORIKAN!!



そして、運の悪い事に

負傷している右足に
壁が当たりました。




キャッキャ キャッキャ 言って
猿のように喜ぶねえちゃん。



本気で思いました。



こいつと
来るんじゃなかった。


でも、もう遅かったね。
ドンマイ。








バスで行った方がよかった・・・
ペタしてね

病院でのお話~その1~

    

昨日病院に行ったので
そん時のお話をさせていただきます。




GORIKAN!!



うちは右足を負傷していた為
運転ができませんでした。
ですので、ねえちゃんに頼みました。
(ママは仕事だったので・・・)


本当は嫌でした。

だって、ねえちゃん
ペーパードライバー
やもん。

まっ頭のほうも、ペーパーですけどね(?)



GORIKAN!!

病院に行く途中で寄ったコンビニ。

うちはスタバのラテ(\210)が欲しいと言ったのに

なんか山の絵が書いてある
カフェラテを買ってきた。


↓姉ちゃん↓
「スタバのマークって
こんな山の絵みたいやったやん」

山じゃなくて女の人の絵やし。




でも、もう買っちゃったので
飲む事にしたんですが

飲んでる途中で
ズボムにコーヒーこぼしちゃいました。


もうグダグダです。








GORIKAN!!

そして、やっと病院の駐車場に到着したうちら。

入り口まで、家から持参していた
杖を使って歩きました。

ヒーヒー言ってるうちを見ながら
何を血迷ったのか



あやつは


最低な事をしやがったのです。












GORIKAN!!

杖を奪って
離れたトコに
置いていきやがった。




しかも先に病院に入っていきやがった・・・




シクシクしながら歩くワタシ。

歩きながら思った。




「あいつと
来るんじゃなかった。」



でも、もっとひどい事が病院内で待ってたのでした。





続く!!




かれし~からプレゼント


GORIKAN!!

おとついから、かれし~ん家に
携帯を忘れていたごりかん。

実家まで持ってきてくれました。
本当すみません!!!


いや、実はもうひとつ携帯持ってるんですけど

自動転送モードとかにしてて
全然携帯の意味を
発揮していませんでした。

だから連絡とれなかったので
かれし~はちょちょキレてましたよ・・・・




おぉ~怖っ




ちなみに、お父にはかれし~をまだ紹介していないので
家の外まで出て、会いましたの(^-^)/




GORIKAN!!

いろいろ迷惑かけたけど
やっぱ心の広~~ぃかれし(=⌒▽⌒=)

母の日のプレゼントの
花束を持ってきてくれました。

しかも手作りです(‐^▽^‐)


GORIKAN!!


「でも松葉杖しているから持てない・・・」


って言ったのに


「もてるやろ」


っとゴリ押しされました。





あっまだ怒ってるのかな?


おぉぉぉ怖っ。
ドSやなぁ。

キュンッヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに
結局、ままに外まで出てもらって
直接渡してもらいました。




ありがとうかれし~('-^*)/
そして、迷惑かけまくってすまぬ!!






こんなダメ彼女に困ってる人は
ペタしてね