GORIKAN!! -17ページ目

ちゅう~


GORIKAN!!

たまに、かれしにちゅうされそうになったら

「そんな気分じゃないから嫌だな」

と思う事はありませんか?







そんな時うちが使うのは



GORIKAN!!

自分の指先にちゅうします。


そして・・・・










GORIKAN!!

その指先を
かれしの唇に押し付けます。

嫌な時ほど
強く押し付けます。




GORIKAN!!

コレがうちのかれしはかなり嫌らしいです。

本気で拒否します。




でも、なんで?

複雑・・・・







自分もしてみよう!って思ったら
ペタしてね



たこ


GORIKAN!!

かれし~がとても優しい時は

「浮気しようやろ?」

と冗談で言います。








しかし、かれし~は


GORIKAN!!

おもしろいぐらい
本気でキレます。


冗談が少しも通じません。







GORIKAN!!

そんなかれし~を

本気で殴りたくなります。




抑えろ自分!!





かれしに浮気してるか聞いちゃう人は
ペタしてね




コーヒー牛乳




GORIKAN!!

2~3日ぶりに家に帰ってきました(´0ノ`*)

久しぶりの我が家です。
とても嬉しいです。




GORIKAN!!

家に帰ってさっそくコーヒー牛乳を飲みました。



ちなみに、うちは自分でコーヒー牛乳を作ります。
コーヒーをお湯と砂糖でとかして
専用の容器にストックしといて
飲みたい時に、牛乳とあわせて飲みます。
いつでも飲めるようにしていないと落ち着きません。


そんぐらいコーヒー牛乳が好きです。













でもひさびさに飲んでみたら・・・・



GORIKAN!!


くさい・・・・・
生ゴミのにおいがする・・・










よく見たら
牛乳の賞味期限過ぎてました。

5月10日まででした。



4日経ってたのかぁ・・・・・
牛乳て怖いなぁ~~~~



GORIKAN!!



ちなみによく見たら
固形の塊がちょこちょこ浮いてました。




気づけよ。








同じように腐った牛乳飲んだ事あるひとは
ペタしてね




ごりかんの周りの人達




GORIKAN!!
このブログの管理人。
H21.4月より一人暮らしを始めたばかり。
てきと~でせっかち。



GORIKAN!!
ごりかんの姉。
うるさい・めざわり・とろいがモットーの
おしゃべりチビ野郎。
よく小・中学生に間違えられる。



GORIKAN!!
兄弟と歳が離れているせいか、少々シビア。
馬が好きなので、将来調教師になりたいらしい。
あと、犬も大好き。
家族みんなに甘やかされ気味。


GORIKAN!!
ごりかんの彼氏。
マザコンの疑いをかけられている。
家では常にパンツ一丁。
特徴は、目が開いているか開いていないか
分からないたれ目と
眉毛付近のほくろ。
(姉はほくろの事を、スイッチと呼んでいる)

GORIKAN!!

王子

ねえちゃんのカレシ。

目の下にクマがある為
あだ名は
ツキノワグマ。
あるいは、メジャーリーガーである。

似顔絵は
兄弟で考えた最高傑作である。
ほとんど適当に作成された作品。




ディズニー


GORIKAN!!




GORIKAN!!




GORIKAN!!


♀かよ!!



カレシのミニー姿見たい人は
ペタしてね