コーヒー牛乳
2~3日ぶりに家に帰ってきました(´0ノ`*)
久しぶりの我が家です。
とても嬉しいです。
家に帰ってさっそくコーヒー牛乳を飲みました。
ちなみに、うちは自分でコーヒー牛乳を作ります。
コーヒーをお湯と砂糖でとかして
専用の容器にストックしといて
飲みたい時に、牛乳とあわせて飲みます。
いつでも飲めるようにしていないと落ち着きません。
そんぐらいコーヒー牛乳が好きです。
でもひさびさに飲んでみたら・・・・
くさい・・・・・
生ゴミのにおいがする・・・
よく見たら
牛乳の賞味期限過ぎてました。
5月10日まででした。
4日経ってたのかぁ・・・・・
牛乳て怖いなぁ~~~~
ちなみによく見たら
固形の塊がちょこちょこ浮いてました。
気づけよ。
同じように腐った牛乳飲んだ事あるひとは
ごりかんの周りの人達
このブログの管理人。
H21.4月より一人暮らしを始めたばかり。
てきと~でせっかち。
ごりかんの姉。
うるさい・めざわり・とろいがモットーの
おしゃべりチビ野郎。
よく小・中学生に間違えられる。
兄弟と歳が離れているせいか、少々シビア。
馬が好きなので、将来調教師になりたいらしい。
あと、犬も大好き。
家族みんなに甘やかされ気味。
ごりかんの彼氏。
マザコンの疑いをかけられている。
家では常にパンツ一丁。
特徴は、目が開いているか開いていないか
分からないたれ目と
眉毛付近のほくろ。
(姉はほくろの事を、スイッチと呼んでいる)
王子
ねえちゃんのカレシ。
目の下にクマがある為
あだ名は
ツキノワグマ。
あるいは、メジャーリーガーである。
似顔絵は
兄弟で考えた最高傑作である。
ほとんど適当に作成された作品。



















