GORIKAN!! -18ページ目

潜入!ショッカーのアジト

     GWに家族で別府に行きました。

     

     城島後楽園に行くと

     なっなんと!!!!

     ショッカーのアジトとやらがありました!!

     (詳細はここです


     アドベンチャーホラーアクション????


     なんかよう分からんとです。

     そういえば、前お化け屋敷があったところにできてるんだよなぁ~

     前あったお化け屋敷は怖かった・・・・

     いまだにトラウマやもん。



     でも実は、うち とても仮面ライダーが大好きッヽ(゚◇゚ )ノ

     だからとても興奮してしまい、アジトに入ることにしました!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



GORIKAN!!

妹と姉と入ることに。

ちなみに妹は小学生。
ショッカーとか全然知りません。



GORIKAN!!

ところがアジトにはいる直前、姉が電話しだしました。
そのせいで10分程待ちました。

空気読めよ。




GORIKAN!!

アジトにはいってみると、ホラーアクションの意味を理解しました。

普通に怖い。
もうアジトとかそんなん関係ない。
やっぱ前お化け屋敷だったからだ。

前あったものが微妙に残ってるもん。

もうビクビクもんです。



GORIKAN!!

突然ッ
ショッカー登場!!!

怖い!!!!




GORIKAN!!

でも、普通に握手してくれました。
こんなお化け屋敷みたいなところで・・・

いい奴だな、おぬし。





GORIKAN!!

また先に進むと、今度は台と

またショッカーがいました。

なんかカンペみたいなの持ってます。



GORIKAN!!

なになに・・・?
「ここは仮面ライダーの改造台です。
記念撮影できます。」

イーイー言いながら指差してました。

そっか・・・
ショッカーだから
しゃべれないもんね。



GORIKAN!!

記念撮影しちゃいました。

ショッカーは、あたかもうちを
改造しているようなかっこをしてくれました。

ありがとうございます。



GORIKAN!!

すると、ショッカーは妹に向かって

「きみも記念撮影しない?」

って感じで
おいでおいでしてました。

カンペ指差しながら・・・・




すると妹は・・・・


GORIKAN!!

ショッカーーーー
!!?????

妹は「いや、いい・・・」って意味なんやろうけど
もうショッカーのまねとしか思えないよ。

ここにくる途中で
仮面ライダーじゃなくて
ショッカーに改造されたのか?












GORIKAN!!

まぁ案の定
うちらの笑いのネタにされました。





ショッカーになりたい人は
ペタしてね




ねえちゃん置いて帰られる



          さっき、姉ちゃんから電話がありました。

GORIKAN!!

GORIKAN!!


GORIKAN!!




そしたら・・・

GORIKAN!!


GORIKAN!!

開き直りーーーー!?
しかもかっこいい逆切れ方法です




GORIKAN!!

置いて帰る気持ちが分かりました。





ちなみにこの後、ねえちゃんのかれしさんは

「言い過ぎた、ごめん。モスおごるから許して」

と言って、迎えにきてくれました。



本当、うちのねえちゃんがすみません・・・・

どうか嫁にもらってください。

他に引き取り先ないので。




こんな姉ちゃんいる人は
ペタしてね

ねえちゃん面接



GORIKAN!!

「うざい・うるさい・落ち着きない」が
姉のモットーです。



GORIKAN!!

就職希望の連絡したその日に
「今日面接にきてくれますか」っと言われたので
あせったと思います。



GORIKAN!!


最低な妹です。




そして・・・・

GORIKAN!!


!?

もしかして評価よかったのか・・・!?




もしかして・・・・

GORIKAN!!

そんな訳・・・ないよ・・・・・ね?






ちゃーすけをご存知の方は
ペタしてね

マックフルーリー



           カレシ~にマックフルーリーのおつかいを頼まれました。



GORIKAN!!



GORIKAN!!




GORIKAN!!



GORIKAN!!


マックフルーリー
食ってしもたーーーーーーー!!!!

やっばい無意識に食べてた・・・








GORIKAN!!


必死に嘘をつきとおしました。





あるある~って人は
ペタしてね



思い出せん



GORIKAN!!



GORIKAN!!



GORIKAN!!


GORIKAN!!




めちゃくちゃおもろい夢見てたんですけど
思い出せないんですよね




あるある~って人は
ペタしてね