潜入!ショッカーのアジト
GWに家族で別府に行きました。
城島後楽園に行くと
なっなんと!!!!
ショッカーのアジトとやらがありました!!
(詳細はここです )
アドベンチャーホラーアクション????
なんかよう分からんとです。
そういえば、前お化け屋敷があったところにできてるんだよなぁ~
前あったお化け屋敷は怖かった・・・・
いまだにトラウマやもん。
でも実は、うち とても仮面ライダーが大好きッヽ(゚◇゚ )ノ
だからとても興奮してしまい、アジトに入ることにしました!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
妹と姉と入ることに。
ちなみに妹は小学生。
ショッカーとか全然知りません。
ところがアジトにはいる直前、姉が電話しだしました。
そのせいで10分程待ちました。
空気読めよ。
アジトにはいってみると、ホラーアクションの意味を理解しました。
普通に怖い。
もうアジトとかそんなん関係ない。
やっぱ前お化け屋敷だったからだ。
前あったものが微妙に残ってるもん。
もうビクビクもんです。
突然ッ
ショッカー登場!!!
怖い!!!!
でも、普通に握手してくれました。
こんなお化け屋敷みたいなところで・・・
いい奴だな、おぬし。
また先に進むと、今度は台と
またショッカーがいました。
なんかカンペみたいなの持ってます。
なになに・・・?
「ここは仮面ライダーの改造台です。
記念撮影できます。」
イーイー言いながら指差してました。
そっか・・・
ショッカーだから
しゃべれないもんね。
記念撮影しちゃいました。
ショッカーは、あたかもうちを
改造しているようなかっこをしてくれました。
ありがとうございます。
すると、ショッカーは妹に向かって
「きみも記念撮影しない?」
って感じで
おいでおいでしてました。
カンペ指差しながら・・・・
すると妹は・・・・
ショッカーーーー
!!?????
妹は「いや、いい・・・」って意味なんやろうけど
もうショッカーのまねとしか思えないよ。
ここにくる途中で
仮面ライダーじゃなくて
ショッカーに改造されたのか?
まぁ案の定
うちらの笑いのネタにされました。
ショッカーになりたい人は































