おでかけしました
今日、ねえちゃんのお友達のおばさんの保険屋さんに行き
ケーキを食べました。
そして、キッチンペーパーを3セットももらいました。
(ねえちゃんとお友達の分も)
キッチンペーパーを持ってないごりかんは
とても嬉しかったです。
ちなみに、ねえちゃんのお友達とは
初対面でした。
電話でしか喋った事がなかったので
最初は緊張しましたが
ねえちゃんのお友達は
しゃきしゃきして明るくて
とてもアネゴ~って感じでした。
正直
ねえちゃんとトレードしたいなぁと思いました。
その後、お友達のおばさんにお寿司をおごって頂き
(ありがとうございました!!)
その後、ショッピングセンター「しまむら」に行きました。
ねえちゃん達はファッションショーと言って
いろんな服を着てました。
ねえちゃんは変な服ばっか着てたくせに
似合ってたのでキモかったです。
みんなおしゃれで羨ましかったです。
うちは、やたら灰色の服ばっか見てたので
心も灰色なのかなと思いました。
ちなみに、うちは途中で隣の
「ニトリ」に一人で行ってました。
服に興味がないごりかんです。
それよりも
協調性のかけらもない
ごりかんです。
初対面で一人でウロウロするごりかん。
そんな人間、うちだったら嫌だなぁ~~~
本当、すみませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ
でも、「しまむら」で買った短パン
とても気に入ってます♪
楽しかったなぁ~ありがとうございました(^-^)/
でも、その楽しさが
表現できたらいいのに・・・
表現がクソへたくそな人間
GORIKAN

















