GORIKAN!! -16ページ目

妹が書きました

GORIKAN!!


病院行ってる間に
妹が書いた犬の絵です。


かわいいですね。
小学生ぽいです。



でも最初カンガルーかと思ったよ。
言わなかったけどね。










で、問題なのがコレ。



GORIKAN!!

いやいや!!
お前の年代や
ないやろ~~~
しかもつっこむところが大量にある!!


聞いたら、昨日から
DVDに録画してたやつを
見ていたらしいです。

だから書いたのね。




ちなみに妹は

志村けんさんの
「あいよっ」
って言葉が好きらしい。



古い・・・

そして、なぜかうんこ・・・



うんこネタとかあったんやろか?







小学生にも「おいーっす」て人は
ペタしてね


病院行ったら


GORIKAN!!

じんたいを
やってました。


3週間程度はギブスで固定だそうです。

今松葉杖使ってます。



ちなみにうちの部屋は
ロフト付き+2階(エレベーターなし)なので
当分は実家住まいになりました。




会社行くのとかきっついなぁ~~~




そういえばさっそく

ねえちゃんに
ギブスに変なシールを
たくさん貼られてました。


とるのが大変でした。





これからは
ギブスを守らなくては・・・



実家暮らしはいろんな意味で大変そうですね。

寝る時ねえちゃんと一緒の部屋やし。
絶対イタズラされるんやろなぁ~






絶対ギブスに落書きされると思った人は
ペタしてね



すべってひねった



GORIKAN!!

今日は実家にきてます。

ままが飲み会に行ってるので
妹のお世話に来たのです。

ついでに犬のお世話もしようと思い
暗くなってきた頃
外にでました。



すると・・・・


GORIKAN!!



ちりとりですべった!!




GORIKAN!!


そして足をくじいた!!




GORIKAN!!


ひたすら我慢するごりかん・・・

痛みに耐えるごりかん・・・



でも
耐えても耐えても
痛みはいっこうに消えません。


あれ?ねんざした?





でも


GORIKAN!!


散歩は行きました。


よろよろで
行きましたよ・・・



逆に妹に心配かけてしまいました。
うちがお世話されましたよ。

姉として最低ですねw

何しに来たんだよ・・・





明日病院行こうかなぁ?





ちりとりでスベッた事ある人は
ペタしてね

おでかけしました


GORIKAN!!

今日、ねえちゃんのお友達のおばさんの保険屋さんに行き
ケーキを食べました。

そして、キッチンペーパーを3セットももらいました。
(ねえちゃんとお友達の分も)

キッチンペーパーを持ってないごりかんは
とても嬉しかったです。


ちなみに、ねえちゃんのお友達とは
初対面でした。
電話でしか喋った事がなかったので
最初は緊張しましたが

ねえちゃんのお友達は
しゃきしゃきして明るくて
とてもアネゴ~って感じでした。


正直
ねえちゃんとトレードしたいなぁと思いました。





GORIKAN!!

その後、お友達のおばさんにお寿司をおごって頂き
(ありがとうございました!!)

その後、ショッピングセンター「しまむら」に行きました。


ねえちゃん達はファッションショーと言って
いろんな服を着てました。


ねえちゃんは変な服ばっか着てたくせに
似合ってたのでキモかったです。


みんなおしゃれで羨ましかったです。


うちは、やたら灰色の服ばっか見てたので

心も灰色なのかなと思いました。


GORIKAN!!

ちなみに、うちは途中で隣の
「ニトリ」に一人で行ってました。

服に興味がないごりかんです。



それよりも
協調性のかけらもない
ごりかんです



初対面で一人でウロウロするごりかん。

そんな人間、うちだったら嫌だなぁ~~~



本当、すみませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ




でも、「しまむら」で買った短パン
とても気に入ってます♪

楽しかったなぁ~ありがとうございました(^-^)/


でも、その楽しさが
表現できたらいいのに・・・




表現がクソへたくそな人間
ペタしてね
GORIKAN






お茶くれよ


GORIKAN!!

今日は夜勤明けだったので
さっきまで居眠りしておりました。
(15時くらいまで遊び行ってたのでね)

すると夜ご飯になったので
起こされました。




GORIKAN!!

面倒なので

素手で食べました。



すると、ノドが乾きました。





GORIKAN!!

近くにいた妹に頼みました。


すると・・・・・












GORIKAN!!


何でそうなるの?


この世界は
妹を中心に回ってるのか?



って言うか
おぬしはもう飯食っとるやん!





GORIKAN!!


「え?それで?」
みたいな顔されました。











GORIKAN!!

ちなみにうちがブログ(絵)を書いていると

尊敬した目で見てくれてます。
姉の威厳が保てて嬉しい限りでございます。


今度妹が書いた絵のせますね。






妹が世界の中心だと思ったら
ペタしてね