コーヒー牛乳 | GORIKAN!!

コーヒー牛乳




GORIKAN!!

2~3日ぶりに家に帰ってきました(´0ノ`*)

久しぶりの我が家です。
とても嬉しいです。




GORIKAN!!

家に帰ってさっそくコーヒー牛乳を飲みました。



ちなみに、うちは自分でコーヒー牛乳を作ります。
コーヒーをお湯と砂糖でとかして
専用の容器にストックしといて
飲みたい時に、牛乳とあわせて飲みます。
いつでも飲めるようにしていないと落ち着きません。


そんぐらいコーヒー牛乳が好きです。













でもひさびさに飲んでみたら・・・・



GORIKAN!!


くさい・・・・・
生ゴミのにおいがする・・・










よく見たら
牛乳の賞味期限過ぎてました。

5月10日まででした。



4日経ってたのかぁ・・・・・
牛乳て怖いなぁ~~~~



GORIKAN!!



ちなみによく見たら
固形の塊がちょこちょこ浮いてました。




気づけよ。








同じように腐った牛乳飲んだ事あるひとは
ペタしてね