コーヒー牛乳
2~3日ぶりに家に帰ってきました(´0ノ`*)
久しぶりの我が家です。
とても嬉しいです。
家に帰ってさっそくコーヒー牛乳を飲みました。
ちなみに、うちは自分でコーヒー牛乳を作ります。
コーヒーをお湯と砂糖でとかして
専用の容器にストックしといて
飲みたい時に、牛乳とあわせて飲みます。
いつでも飲めるようにしていないと落ち着きません。
そんぐらいコーヒー牛乳が好きです。
でもひさびさに飲んでみたら・・・・
くさい・・・・・
生ゴミのにおいがする・・・
よく見たら
牛乳の賞味期限過ぎてました。
5月10日まででした。
4日経ってたのかぁ・・・・・
牛乳て怖いなぁ~~~~
ちなみによく見たら
固形の塊がちょこちょこ浮いてました。
気づけよ。
同じように腐った牛乳飲んだ事あるひとは




