GORIKAN!! -13ページ目

つけてるのが悪い

そういえば、最初にギブスに落書きされた時
かれし~に電話したんだすよ。

GORIKAN!!


したらですね、










GORIKAN!!

なんて理不尽な。







誰かわたしに優しくして下さい。





優しくしてくれる人は
ペタしてね

またやられた


GORIKAN!!

今度は寝てる間にやられてました。

早くギブスがとれる日を
願っています。





これ以上ひどくならないうちにね・・・
ペタしてね

今すごく欲しいもの

うちら姉妹で、最近こうかんノートをやっております。

その中で、勝手に自分でランキングを作る欄があるのですが
ちょっとおもしろかったので報告します。
ランキングの題名は
「今すごく欲しいもの」です。



まずねえちゃんから・・・・






GORIKAN!!


ほらふきのくせに
信頼できる人なんか
見つかるわけないっつうの。

自分を変えてください。


しかも、本当のおかあさんって・・・
実母なのにww






で、次はいたって普通のごりかん。


GORIKAN!!

2・3位らへんで
本性がでました。





で、最後に
問題のいもうと・・・・・・









GORIKAN!!


最低。

※このブログはすべて実話です。






妹がかわいくない・・・・
ペタしてね

かゆい


GORIKAN!!  

ギブスがムレだして
めちゃくちゃかゆいとです。

かゆいのに、ギブスつけてるから
かけない・・・

本当に生き地獄です。



孫の手借りようとしたら

「くさいから嫌だ」

と拒否される始末。




で考えついたのが

ペンをギブスの隙間に
いれて掻く事。


これが意外といいトコに届くんだよなぁ~
と思ってたら・・・










GORIKAN!!

とれなくなった。


家族にばれるのが恥ずかしいので
10分程、格闘致しました。






とれてよかった・・・
ペタしてね

王子

ねえちゃんのカレシは
あだなが
王子
である。

別に王子でも何でもない。
由来は
貧血ばっか起こしていて
もやしだから
最初は”もやし王子”
からはじまったらしい。
(適当に聞いたから本当かは分かりません)

そんな感じで
自己紹介欄に
王子を入れようとしたが
顔がなかなか描けず
兄弟で考え描いたら・・・






GORIKAN!!

とんでもないもんが
できあがりました。


やべぇ~
こんなん本人に
見せれんわぁ~








でも、本人にこの似顔絵見せたいと思った人は
ペタしてね



<ご報告>

自己紹介欄の
王子を追加しましたw
ケタケタwwww