病院でのお話~その1~ | GORIKAN!!

病院でのお話~その1~

    

昨日病院に行ったので
そん時のお話をさせていただきます。




GORIKAN!!



うちは右足を負傷していた為
運転ができませんでした。
ですので、ねえちゃんに頼みました。
(ママは仕事だったので・・・)


本当は嫌でした。

だって、ねえちゃん
ペーパードライバー
やもん。

まっ頭のほうも、ペーパーですけどね(?)



GORIKAN!!

病院に行く途中で寄ったコンビニ。

うちはスタバのラテ(\210)が欲しいと言ったのに

なんか山の絵が書いてある
カフェラテを買ってきた。


↓姉ちゃん↓
「スタバのマークって
こんな山の絵みたいやったやん」

山じゃなくて女の人の絵やし。




でも、もう買っちゃったので
飲む事にしたんですが

飲んでる途中で
ズボムにコーヒーこぼしちゃいました。


もうグダグダです。








GORIKAN!!

そして、やっと病院の駐車場に到着したうちら。

入り口まで、家から持参していた
杖を使って歩きました。

ヒーヒー言ってるうちを見ながら
何を血迷ったのか



あやつは


最低な事をしやがったのです。












GORIKAN!!

杖を奪って
離れたトコに
置いていきやがった。




しかも先に病院に入っていきやがった・・・




シクシクしながら歩くワタシ。

歩きながら思った。




「あいつと
来るんじゃなかった。」



でも、もっとひどい事が病院内で待ってたのでした。





続く!!