病院でのお話~その1~
昨日病院に行ったので
そん時のお話をさせていただきます。
うちは右足を負傷していた為
運転ができませんでした。
ですので、ねえちゃんに頼みました。
(ママは仕事だったので・・・)
本当は嫌でした。
だって、ねえちゃん
ペーパードライバー
やもん。
まっ頭のほうも、ペーパーですけどね(?)
病院に行く途中で寄ったコンビニ。
うちはスタバのラテ(\210)が欲しいと言ったのに
なんか山の絵が書いてある
カフェラテを買ってきた。
↓姉ちゃん↓
「スタバのマークって
こんな山の絵みたいやったやん」
山じゃなくて女の人の絵やし。
でも、もう買っちゃったので
飲む事にしたんですが
飲んでる途中で
ズボムにコーヒーこぼしちゃいました。
もうグダグダです。
そして、やっと病院の駐車場に到着したうちら。
入り口まで、家から持参していた
杖を使って歩きました。
ヒーヒー言ってるうちを見ながら
何を血迷ったのか
あやつは
最低な事をしやがったのです。
杖を奪って
離れたトコに
置いていきやがった。
しかも先に病院に入っていきやがった・・・
シクシクしながら歩くワタシ。
歩きながら思った。
「あいつと
来るんじゃなかった。」
でも、もっとひどい事が病院内で待ってたのでした。
続く!!



