勉強だるびっしゅ | GORIKAN!!

勉強だるびっしゅ

うちは最近、産業カウンセラーの勉強をしており
ねえちゃんは、通信講座を受けておるのですが
家にいると、マジで勉強しておりません。

GORIKAN!!
2人で、勉強めんどいねってお話をしていると


GORIKAN!!

1人じゃ無理だから
2人で勉強しようってコトになりました。

「図書館に2人で行って勉強しよう」
とか
「時間決めてしよう」
とか

仲良くおしゃべりしてたんですが・・・







GORIKAN!!

結局何も
していません。



1人でできなかったら
2人でも無理でやんすよ。
ペタしてね