勉強だるびっしゅ | GORIKAN!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GORIKAN!!
笑えればいいのだっ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
勉強だるびっしゅ
うちは最近、産業カウンセラーの勉強をしており
ねえちゃんは、通信講座を受けておるのですが
家にいると、マジで勉強しておりません。
2人で、勉強めんどいねってお話をしていると
1人じゃ無理だから
2人で勉強しようってコトになりました。
「図書館に2人で行って勉強しよう」
とか
「時間決めてしよう」
とか
仲良くおしゃべりしてたんですが・・・
結局何も
していません。
1人でできなかったら
2人でも無理でやんすよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする